ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1249

北斗転生でいきなり闘神ステージ(*^▽^*)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんばんは、セルズィオです。

今日は、本日9/3の稼働日記です。

今日の稼働では、北斗転生でいきなり闘神ステージから始まった時がありました。闘神ステージから始まると闘神レベルC確定となります。

闘神レベルCの時は以下の割合でスタートします。
金剛 34.1%
覇道 26.7%
激闘 26.7%
闘神 12.5%


闘神レベルCでも1/8でしか闘神スタートにはならないので、かなりレアですね。今回ははじめて40G闘神ステージでしたが、たっぷりと勝舞魂を貯められたのでしょうか・・・

↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

B店
バジリスク絆5スルー、緑ドン宵600以上、攻殻機動隊30、北斗転生宵600以上
投資 19,000円
回収 34,600円
収支 +15,600円

今週お目にかかることが多いバジリスク絆の連続スルー台ですが、本日は1回目のBCでいきなりBTゲットするも単発で終わりでした。



緑ドンはレグ単発で終了



攻殻機動隊はスルー



最後の北斗転生は総投資19Kでようやく当たり、大敗濃厚でしたが、ケンちゃんが粘ってくれて4連511枚でした。

その後は残りのあべしで当たってくれて、3連トータル863枚まで伸びました。

さらにもう1回当たり4連目くらいに、闘神ステージからスタート(≧▽≦)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

闘神ステージで中段チェリーから7個乗せなどもあり、最高勝舞魂が17個まで増えましたが、途中13連敗もあり一気にピンチに陥りました。

結局その後すぐに終わってしまい、7連でトータル1770枚ゲットでした!!
14097501615581.jpg




逆転勝ちで今週は3連勝!

でも額的にはいつマイナスに陥ってもおかしくないので、今週のこり2回の稼働でガッツリと勝ちたいですね(*^▽^*)


関連記事
  • Date : 2014-09-03 (Wed)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop