ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1244

LUREAを始めました!

こんばんは、セルズィオです。

スロットとFXだけではなく、アフィリエイトも強化しようと思い、ルレアという教材を買って勉強し始めました。

7月の頭に購入して、7月の8日くらいから実践開始したので、始めてから約2ヵ月経ちました。

だいたい6時に仕事を終えて、6時半くらいから稼働を開始して、9時頃帰宅して、10時くらいから作業開始して、1時頃就寝というのが最近の生活ですね。

FXは自動売買なので問題ないですが、副業としてスロットとアフィリエイト両方やるのは、なかなか難しいと感じています。

でも、手広くいろいろやっていきたいという思いがあるので、形になるまで頑張りたいと思います。一応成果の方も少しずつ出ていて、始めてから売り上げが6件発生しています。金額にすると僅かではありますが、モチベーションは上がりますね(^◇^)

妻も作業は手伝ってくれるので、とても助かっています。これからも二人で協力して頑張っていきたいと思います。また機会があれば、アフィリエイトも報告しますね。

関連記事
  • Date : 2014-08-29 (Fri)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. 丼スケ

    丼スケ

    2014-08-30 (Sat) 01:41

    おれも買いましたよ^^
    速攻読まなくなりました(笑)

    自分の場合最初からロングレンジ戦略にしたんでほとんど参考にならんかったですw

    セルズィオさんもいきなりロングレンジからいけるんじゃないですかね^^
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2014-08-31 (Sun) 00:32

    やっぱり丼スケさんも買ってましたか(^◇^)

    テンプレートがリファインぽいって思ってました。


    いきなりロングレンジですか??

    その発想はなかったです。まだショートしか読んでませんが、時間があった時にでも読んでみたいと思います。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop