ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1242

久しぶりの緑ドンviva2!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんばんは、セルズィオです。

今日は、本日8/27の稼働日記です。

今日は、久しぶりに緑ドンviva2を打ちました。緑ドンはすでに減台されていますが、更にARTでデータがリセットされない店が多いので、打つ機会があまりないですね。

今回は宵越で580の台でしたが、良い結果となったのでしょうか・・・


↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

B店
カイジ宵640以上、慶次修羅60、緑ドン宵580以上、鬼武者再臨宵680以上
投資 14,000円
回収 9,000円
収支 -5,000円

カイジは宵越だったと思いますが、深くまではまってしまったため投資10Kもかかってしまいました。そしてATは50G単発に終わりました。



慶次修羅はスルーでした。



緑ドンはレグを引いて、すぐにビッグ引いて、その後花火神殿で中段スイカを引いてビリゲゾーンに突入しました。
14091445841301.jpg

最後の1Gでベルを引いて、1/2でビリーゲットでしたが、結果は・・・



無事ゲットできました(*^-^*)
14091445948462.jpg

その後は特に美味しい展開もなく、2セットを消化して480枚で終わりました。
14091446015073.jpg



最後の鬼武者再臨は割とすぐに当たって3連でした。
14091446073294.jpg




今週は残念ながら2連敗スタートとなってしまいました。それでも二日で10kも負けていないので、まだまだこれからです。

打っている台は悪くないと思うので、今週残り2回の稼働で逆転勝利と行きたいと思います。

関連記事
  • Date : 2014-08-27 (Wed)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop