ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1240

鉄拳3rdで神鉄拳ラッシュに突入(*^-^*)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんばんは、セルズィオです。

今日は、本日8/25の稼働日記ハイエナ編です。

今日は、鉄拳3rdの天井狙い中にフリーズを引きました。

鉄拳3rdでは、フリーズ確率が回転数によって変わって1~500回転までは、約1/30000ですが、501~天井までは1/1740までアップします。

今回は501~天井までのゾーンの特典を活かしてフリーズを引きました。

参考画像です。


そしてフリーズの特典は神鉄拳ラッシュに突入です。

神鉄拳ラッシュは神鉄拳ボーナスが83.6%ループとなり、期待枚数は1,500枚もあるそうです。

今回は、このチャンスを活かせたのでしょうか・・・


↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
D店
エヴァ340、北斗転生宵620以上
投資 18,000円
回収 3,000円
収支 -15,000円

今回は天井行くまでに2回レグを引きました。そして天井では36枚減らしたところでノーマルビッグでした。これはエヴァでの負けパターンですね(´・ω・`)
14089718593430.jpg

北斗転生は1セット目に7個まで増やしましたが、2連で終わりでした。
14089718674141.jpg




D店
ハーデス宵790、鉄拳宵300
投資 25,000円
回収 33,500円
収支 +8,500円

ハーデスは、宵越1300を越えたところで当たり、352枚で終わりました。
14089718770590.jpg



鉄拳は久しぶりに500のゾーンを越えてしまったものの、フリーズを引いちゃいました。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

そして83.6%ループの神鉄拳ラッシュでは、ボーナスを8回ゲットして、鉄拳ラッシュは60Gスタートでした。
14089718993000.jpg

その後もいい感じにボーナスを引けて、1,649枚まで伸びました(^◇^)
フリーズの平均枚数は無事クリアです。
14089719065751.jpg




本日の稼働のハイエナ編は6500円のマイナスとなりました。明日の記事は設定狙い編となりますが、ビッグに偏れば十分逆転可能です。この後逆転勝ちとなったのでしょうか・・・

関連記事
  • Date : 2014-08-25 (Mon)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. 堅立

    堅立

    2014-08-26 (Tue) 11:15

    最初30万分の1みたいな
    噂もでてましたよね(笑)

    フリーズ
    平均そんな低いんですね…(T^T)
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2014-08-27 (Wed) 00:36

    そういえば、そんな噂もありましたね(^ω^)

    フリーズは500を越えると1/1740になるので、期待枚数1500枚でも十分と言えるのかもしれません。


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop