ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
124

8月30日~結婚式~

この日は結婚式でした。

もちろん自分のではありません。
弟の結婚式です。

いつも閉店間際までスロット打って帰ると、弟は朝早い仕事をしているので寝ています。

休みもほとんどかぶらないので、同じ家に住んでいるのに、すれ違いです。

そんな弟も結婚を機に家を出ていきます。

8月の収支も水曜日でプラスになったので、残り少ないですが家族と過ごそうと決めました。

家族四人揃って、夕食を食べることもなかったので、凄く有意義に過ごせたきがしました。

そして結婚式ですが、かなり感動的でした。

次は自分が・・・

という気になりましたが、今の生活スタイルでは、難しいかなとも思います。

関連記事
  • Date : 2008-09-01 (Mon)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. ttkumakuma

    ttkumakuma

    2008-09-02 (Tue) 23:10

    おぉ~弟さんの結婚式でしたか~
    おめでとうございます!
    セルズィオさんなら、結婚しても
    スロしてお小遣いあげそうなんで大丈夫じゃないですか~!
    自分なんて最近調子が悪いのでそんな事も
    出来ませんが…

    親、兄弟で同じ家に住んでいるなんて
    良いですね!私なんて就職してからは
    兄も私も実家を出たんで、一緒に住んでいた頃が懐かしく思えました。
    すみません長くなっちゃいました。。

  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-09-03 (Wed) 17:29

    本職の給料がもっとよければいいんですけど、スロットにかなり助けてもらっているので、今のままではまずいと思ってます。

    お金はだいぶ貯まったので、これからは転職したりして、仕事で稼いだほうがいいのかなとか考えちゃいました。

    コメントありがとうございました。


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop