ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1239

8月第4週収支

こんばんは、セルズィオです。

今日は、8月第4週の収支です。

スロットは今週も絶好調でしたが、スロットで更なる上乗せとなったのでしょうか・・・


↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
無題1

スロットは大きな勝ちは火曜日のみでしたが、5戦5勝となったので、先週は6万を超える勝ちとなりました。新台として再登場した鬼武者再臨の活躍が大きかったです(*^▽^*)

8/18 ハーデスの天井で+300乗せ(^◇^)

8/19 鬼武者再臨が新台として再登場!

8/20 モンキー2で究極Vモンキー炸裂!

8/21 プレミアムオブハーデスで自己記録達成(^o^)丿

8/22 今日も蒼天2で激闘乱舞に突入!





無題3

続いてFXですが、窓埋めEAプラスアルファは週2連敗となってしまいました。それでも2日目も負けそうだったところから巻き返して、マイナスをかなり減らしてくれて助かりました(;^ω^)



WhiteBearV1EXは先週も14戦14勝と完璧な取引をしてくれました。採用してから無敗を継続中です。ロットをあげたいところですが、いつあげようかとても迷っています。
WhiteBearV1EX (アルパリジャパンキャンペーン)


Tomo_BigBreak2は2週連続でマイナス中でしたが、先週は快勝でした。ポジション4つ持って結構マイナスが膨らみましたが、最後は利確してくれました。こういう展開はドキドキしますね。
今週は危なげなく勝ってくれることを期待します。
FXTF×Tomo_BigBreak2 口座開設プレゼントキャンペーン


WhiteBearV1は取引はWhiteBearV1EXより少ないものの、こちらも危なげなく全勝でした。こちらは最大ポジションが5の為、ロットを上がるのは難しい状況となっています。
OANDA JAPAN×タイアップキャンペーン☆WhiteBearV1EX又はWhiteBearV1☆プレゼント



無題2
続いてミリオンゲットFXですが、先週もBandCross3 EURUSDは着実に勝利してくれました。そしてNoah`s Ark AUDJPYも週2連勝とようやく調子を上げてきてくれました。

PegSystem ver2とTomo_ArbMagic_Bonusはやっぱり先週も動きなしでした。
統計的分析により最多保有2ポジションで利益を積み上げるローリスクタイプEA
BandCross3 EURUSD
BandCross3 EURUSD | fx-on.com

今後、予想される大洪水から選ばれし貴方を守る!
Noah`s Ark AUDJPY
Noah`s Ark AUDJPY | fx-on.com

 スイスフランのユーロペッグ制とポイント&フィギュアを利用したEA
PegSystem ver2
PegSystem ver2 | fx-on.com

毎月がボーナスです
Tomo_ArbMagic_Bonus
Tomo_ArbMagic_Bonus | fx-on.com




無題4

先週はスロットが+66,300円、FXが+27,318円、合計が+93,618円となりました。毎週こんな感じだとうれしいですね。

スロットは全勝で、FXも18日に1敗しただけでした。ようやくFXの方も安定したポートフォリオを組めてきたので、今週からもガンガン稼いでもらいたいと思います。

それでは、みなさん今週もスロット・FX・その他の副業と頑張っていきましょう(∩´∀`)∩
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop