ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1234

ハーデスの天井で+300乗せ(^◇^)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんばんは、セルズィオです。

今日は、昨日8/18の稼働日記です。

昨日の稼働では、アナザーゴッドハーデスの天井でプレミアムオブハーデスに突入して、+300乗せました。

プレミアムオブハーデスは平均300乗せといわれていますが、何も乗せず100Gスタートすることも結構多いので、300乗せれたら安心しますね(*^-^*)

今月は調子が良いですが、ここから更に伸ばすことはできたのでしょうか・・・


↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

B店
鉄拳宵300以上
投資 6,000円
回収 5,200円
収支 -800円

宵越500付近と思われるところで当たり、ボーナス2回で253枚でした。
14084531388271.jpg



D店
AKB380、モンハン50、ハーデス600
投資 33,000円
回収 30,000円
収支 -3,000円

AKBでは努力が40くらいしか貯まりませんでしたが、ART突入し300枚GETでした
14084531462492.jpg



モンハンはスルーでした。最近全然モンハンは当たりませんね。



ハーデスは、天井まで行ってしまいましたが、最低限の目標である300をクリアしました。2回上乗せがあるとほっとしますね。
14084531637724.jpg

その後はジャッジメントが1回と30G以下の小さい上乗せが何回かあり
14084531699505.jpg

1500枚を超えました。投資分回収まであと少しでしたが、ここまで出てくれれば満足です。
14084531762086.jpg




D店
ニューアイムジャグラー設定狙い
投資 6,000円
回収 15,900円
収支 +9,900円

最後はジャグラーの設定狙いでした。1627回転でB8R9と回転数は少ないものの、1/95で当たっている台でした。
14084531541153.jpg

前半は妻が打ち、後半は僕が打ちましたが、最終結果はこのようになりました。4032回転でB19R15です。
14084531876117.jpg

BIG確率1/212、REG確率1/268、合成確率1/118なので、時間が来たのでやめてしまいましたが、まだ設定5・6の可能性もありましたね。

前任者のデータを除くと2405回転でB11R6とかなりBIGに偏ってくれたのが勝因となりましたね。合成だとREG確率は高設定域ですが、僕らは1/400以下なので低設定並にしか引けませんでした。




ハイエナではマイナスでしたが、設定狙いで逆転勝ちでした。7月からジャグラー設定狙い復活しましたが、+20,600円と今のところは好調です。

今はイベントが無いので設定狙いの立ち回りは難しいと思いますが、設定狙いでも結果を残していけたらいいなと思います。



関連記事
  • Date : 2014-08-19 (Tue)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. エチカ

    エチカ

    2014-08-20 (Wed) 17:35

    自分はマイホのジャグは死んでるので触ってないです!良くも悪くも店次第ですよね
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2014-08-21 (Thu) 00:37

    そうですね。データを見ればジャグラーに力を入れているかは一目瞭然ですよね。

    スロットの場合は、まずは台選びの前に店選びが重要ですからね。


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop