ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1233

8月第3週収支

こんばんは、セルズィオです。

今日は、8月第3週の収支の発表です。

スロットは8月に入って調子を上げていますが、FXの方も調子が上がってきたのでしょうか・・・


↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
無題1

まずは、スロットですが先週も好調をキープして4勝1敗でした。先々週も4戦4勝と好調だったので、今月は絶好調と言えると思います。5万以上の大きな勝ちは一度もありませんが、勝つ時はほとんど1万以上勝ってくれています。

8/11前半 聖闘士星矢黄金でシャカまで行った!

8/11後半 モンキーターン2で初のバカンス

8/12 カイジのAT終了画面に美心出現

8/13 操PKルーレットでレインボー\(^o^)/.

8/14 吉宗の鷹狩全勝中!

8/16 久しぶりの南国育ちでボーナスをゲット!






無題2

続いてFXの方ですが、窓埋めEAプラスアルファは久しぶりに大きい負けを喰らってしまいました。勝っても負けても、小さい決済が最近は多かったのですが、やられちゃいました(>_<)



WhiteBearV1EXの方は、12日に6連勝をかざってくれました。本当に負けないEAですね\(^o^)/
口座開設で無料で手に入ります。
WhiteBearV1EX (アルパリジャパンキャンペーン)


Tomo_BigBreak2の方は、2週連続で大きな負けを喰らってしまいました。今月すでに3万近くマイナスとなってしまいました。今は我慢の時のようです。こちらも口座開設で無料で手に入ります。
FXTF×Tomo_BigBreak2 口座開設プレゼントキャンペーン


そしてWhiteBearV1の方は、先週はお休みでした。今週に期待します。こちらも口座開設で無料で手に入ります。
OANDA JAPAN×タイアップキャンペーン☆WhiteBearV1EX又はWhiteBearV1☆プレゼント




無題1

次はミリオンゲットですが、BandCross3 EURUSDは先週は完璧でした。4連勝で2万以上の勝ちです( *´艸`)
この勝利で窓埋めEAプラスアルファを抜いて今年僕のEAの中で一番勝っているEAとなりました。本当に頼りになります。

Noah‘s Ark AUDJPYは15日に大分利益を削られてての決済となりましたが、プラスで終えられました。

PegSystem ver2は久しぶりにエントリーがありました。

Tomo_ArbMagic_Bonusの方は相変わらず動きなしです。

統計的分析により最多保有2ポジションで利益を積み上げるローリスクタイプEA
BandCross3 EURUSD
BandCross3 EURUSD | fx-on.com

今後、予想される大洪水から選ばれし貴方を守る!
Noah`s Ark AUDJPY
Noah`s Ark AUDJPY | fx-on.com

 スイスフランのユーロペッグ制とポイント&フィギュアを利用したEA
PegSystem ver2
PegSystem ver2 | fx-on.com

毎月がボーナスです
Tomo_ArbMagic_Bonus
Tomo_ArbMagic_Bonus | fx-on.com




無題4
先週はスロットは+52,800円、FXは+431円、合計が+53,231円となりました。

窓埋めEAプラスアルファとTomo_BigBreak2の二つが大きな負けでしたが、他のEAが頑張ってFXの収支をプラスにもっていってくれました。スロットの勝ちを減らさなくて助かりました(*^-^*)

今週もFXは厳しいスタートとなってしまったので、スロットで取り返したいと思います。

みなさん今週も頑張りましょう(∩´∀`)∩
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop