ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1231

吉宗の鷹狩全勝中!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんばんは、セルズィオです。

今日は、一昨日8/14の稼働日記です。

この時の稼働では、吉宗で鷹狩に突入しました。

鷹狩は成功率70%となっていますが、僕は今のところ2/2で成功しています。

そろそろハズレそうな気もしますが、どうなったのでしょうか・・・


↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
B店
吉宗宵710以上
投資 2,000円
回収 13,400円
収支 +11,400円

吉宗は投資2Kで鷹狩に発展しました。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

そろそろハズれる予感もしましたが、今回も無事当たってくれました。
14081926934731.jpg

これでAT+ボーナスが確定しましたが、その後レグ1回のみだったので全然伸びませんでした。
14081927067592.jpg





E店
鉄拳340
投資 7,000円
回収 17,500円
収支 +10,500円

鉄拳は500過ぎで当たり、特に見せ場は無かったのですが、引きが良くボーナス9個ゲットでした。
14081927304703.jpg




また連勝で今月は7勝1敗となり、この時点で今月10万を超えました。14日で10万を超えたので20万ペースとなりました。この勝率で進むのは難しいと思いますが、1回くらい大きな勝ちもあると思うので、なんとか今月20万を超えられたらなと思います。

関連記事
  • Date : 2014-08-16 (Sat)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. エチカ

    エチカ

    2014-08-16 (Sat) 22:46

    今月は固い勝ちパターンが続いてますね。お盆も何時も通り稼働してるんですか?
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2014-08-18 (Mon) 02:32

    そうですね。

    お盆はずっと仕事だったので、仕事帰りに親戚を回ることもなく、いつも通り行けました。

    仕事は多忙で疲れましたが、スロットの方は調子良かったので、気分はリフレッシュできました(*^-^*)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop