ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1230

操PKルーレットでレインボー\(^o^)/.

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんばんは、セルズィオです。

今日は、一昨日8/13の稼働日記です。

一昨日の稼働では、初めて操PKルーレットでレインボーが出ました。

レインボーが出ると、頂ラッシュ複数当選と天国となるみたいです。

なかなか熱い瞬間のようですが、今回は久しぶりに番長で爆発となったのでしょうか・・・


↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

B店
蒼天宵350以上
投資 13,000円
回収 4,800円
収支 -8,200円

やっぱり蒼天は相性最悪なようで、宵越天井と思われるところで当たり、宿命の刻4連でしたが、今回も激闘乱舞には当選しませんでした。




D店
番長360
投資 3,000円
回収 21,900円
収支 18,900円

ゾーンでヒットしてくれて、赤ビッグでは当選しなかったものの、終了後10Gほど転落せず粘り頂ラッシュに当選しました。
14080946659770.jpg

これがボーナスも絡み540枚ゲット!!
14080946393331.jpg

そしてボーナス間でまたゾーン付近となったので、続行するとまたボーナスに当選!

これがPKルーレットでレインボーが出たので、どれだけ出るのかと期待しましたが1,147枚で終わってしまいました。先ほどのを引き継いでいるので、600枚くらいしか増えていないですね。
14080946521402.jpg




大勝とはなりませんでしたが、逆転勝ちでした。今月は大きな勝ちはありませんがイイ感じで勝ちを重ねています。この勢いのまま10万を突破したいところです。
関連記事
  • Date : 2014-08-15 (Fri)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop