ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1227

聖闘士星矢黄金でシャカまで行った!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんばんは、セルズィオです。

今日は、昨日8/11の稼働日記前半です。

昨日は、聖闘士星矢黄金でシャカまで行きました。

シャカまで行ったといっても5番目のステージなので、千日戦争まではまだまだですが、ここまで行くだけでも結構大変ですね。

今回は、ビッグバンラッシュで大きな上乗せはあったのでしょうか・・・


↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
B店
聖闘士星矢黄金宵440以上
投資 7,000円
回収 29,600円
収支 +22,600円

最初は残念ながらレグからのスタートでしたが、敵を750人倒して聖闘士ラッシュに突入しました。

そして最初のビッグバンラッシュが長く続いて180Gも乗せてくれました。
14078501870541.jpg

その後も順調に黄金聖闘士を倒していきます。
14078501950020.jpg
14078502078250.jpg
14078502167540.jpg

そして女神ボーナスも引きました
14078502338620.jpg

でも一輝がシャカを4回とも倒せず、1444枚で終わりました。
14078502489710.jpg

天国でもう一度引き戻し、266枚でした。
14078502690750.jpg




最初のB店では好スタートを切れました。一輝は前作は確定キャラみたいな感じだったので、勝てるのかと思いましたが、負けまくりでした。

千日戦争までの道のりは遠そうですね。


関連記事
  • Date : 2014-08-12 (Tue)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. オースチン

    オースチン

    2014-08-13 (Wed) 00:34

    更新お疲れ様ですm(__)m

    僕も結構星矢2打ってるんですがまだアイオリアまでしかいってないんで羨ましいですー。。。
    一輝は前作は確定キャラでしたが今作はAT中の各バトルは原作に基づいてるんで関係ないっぽいですね・・・。
    快勝おめです(^ω^)
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2014-08-13 (Wed) 23:56

    お疲れ様です。

    ゲーム性が関係あると思いますが、前作よりも勝ちずらくなっていますよね。

    千日戦争にたどり着くことなんて、よほど大きな上乗せがないと厳しいですよね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop