ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1221

今月初打ちは慶次修羅から・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日は、本日8/6の稼働日記です。

今月は土曜に実家に帰ったのと、休みの日に旅行に出かけていたので、6日目にしてようやく初打ちとなりました。

先月は立ち上がりが悪く、結局一度もプラスにならないまま、沈んでしまいましたが、今月は良いスタートを切れたのでしょうか・・・


↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

B店
慶次修羅770
投資 9,000円
回収 25,400円
収支 +16,400円

慶次修羅は9Kで当たり、修羅+10と戦鬼+5や
14073293494450.jpg

修羅+20と戦鬼+5があったりで
14073293578121.jpg

7連で1000枚オーバーでした(*^_^*)
14073293664242.jpg

その後天国で引き戻し今度は305枚でした。
14073293709303.jpg



本日は1台だけ打って、旅行の疲れもあるので、8時ころには終わりにしました。

今月は初戦白星発進となって良かったです。先月はぜんぜん勝てなかったので、その分今月の成績には期待したいと思います(*´▽`*)

関連記事
  • Date : 2014-08-06 (Wed)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. エチカ

    エチカ

    2014-08-07 (Thu) 10:10

    旅行お帰りなさいませ!自分は今月黒星スタートです…誕生月なのに!
    それとリンクページ新設したので紹介させて下さい。相互はセルズさんにお任せします(笑)
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2014-08-07 (Thu) 22:42

    紹介してくれてありがとうございます(^◇^)

    相互リンクさせていただきました。

    これからもよろしくお願いします(*^_^*)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop