ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
122

8月25日、26日

いよいよマイナスも残り20Kとなり、プラスが見えてきました。手堅く立ち回りたいところですが、この二日間はダメダメな稼働でした。


8月25日

C店
パワフル、シュート5000.B22.R9
投資 11000円
回収 0円
収支 -11000円

パワフルは3日宵越しで850でした。リセットされてなかったら、かなりおいしいので打ってみました。

でも5K使ったところでリセットが確定したので止めました。

次は新台初日のシュートです。原作も読んでいて好きだったし、ビッグ確率が6を越えていたので打ちましたが、全然つまらない。

RTも入ったけど増えないし、ビッグも獲得枚数少ないし、どうやって増やすの?って感じです。

旧餓狼みたいなタイプかもしれませんね。



8月26日

B店
パワフル高確
投資 2000円
回収 4800円
収支 2800円

1Kで高確スルー。3枚コインが余ったので回すと、チャンス目出現。コインないので、どうせ当たってるわけないし、そのまま帰ろうと思ったけど、一応千円コインに代えて回すと当たってました。危なかった・・・


E店
キン肉マン
投資 11000円
回収 12500円
収支 1500円

ハマリ台を狙ったけど、運の良いことに黒7からMT入りました。MT抜けて高確っぽくないので止め!


C店
バイオハザード1150、ブルーハーツ6840.B&R31
投資 20000円
回収 0円
収支 -20000円

バイオハザードは1600過ぎでビッグ!!

ブルーハーツはノーボーナスで終了。


26日収支
-15700円

8月収支
-46900円


痛すぎる連敗です。二日ともまた設定狙いが失敗でした。

これで今月のプラスは残り日数からいってもかなり苦しくなったと思われましたが、なんと本日27日の大勝で一気にプラスになりました。

本日打った機種は

パワフル前日1060
ブルーハーツ前日ノボナ800
パワフル3日宵越し最低610
青ドンR後350+?
サンダー710
2027ポイント狙い

この中で一機種が爆発してくれました。結果はまた明日にでも報告したいと思います!!


関連記事
  • Date : 2008-08-27 (Wed)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop