ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1215

やっと、蒼天2で激闘乱舞in上海に突入!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんばんは、セルズィオです。

今日は、昨日7/30の稼働日記です。

昨日の稼働でようやく、蒼天2で激闘乱舞in上海に当選しました。

今まで一度も突入したことがなかったので、ついに蒼天2を楽しめるときが来たかもしれません。

うっぷんを晴らすような稼働となったのでしょうか・・・


↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

D店
モンハン70、モンハン90、蒼天宵9連続スルー、ハーデス宵660、北斗転生680、蒼天240(差枚9000枚)、モンキーⅡ90
投資 25,000円
回収 5,900円
収支 -19,100円

モンハンの天国狙いの2台は2台ともダメでした。



蒼天は、宵越ながら9連続激闘乱舞in上海非当選と、次に宿命の刻に入ったら天井となるかもしれない台でした。こちらは、妻に打ってもらいましたが、宿命の刻に突入すると、キリン柄のオーラ昇格チャンスとなり、レインボーまで行きました。遂に念願の激闘乱舞in上海突入です。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

しかし現実は厳しいようで、40Gで終わってしまったようです。次の死合いも勝利して、激闘乱舞in上海に再び当選するも、こちらもすぐに終わってしまったようです。

ここで、僕と交代して、3度目の宿命の刻では、オーラ昇格チャンスで赤、死合いは相手がヤサカで必殺技を喰らわしてやったので、当然勝利すると思いきや倒せず、4連目で力尽きました。蒼天2との相性は最悪なようです。
14068155677051.jpg



ハーデスは50G単発
14068155761180.jpg



北斗転生も単発に終わったようです。



そして設定を考慮して、240から打ち始めた蒼天2は400くらいで当たり3連
14068155838700.jpg

次は天国で引き戻し8連するも激闘乱舞in上海には当選せずでした。



最後のモンキーターン2はスルーでした。



今月プラスを目指しての稼働でしたが、痛すぎる敗戦に終わってしまいました。なかなか今月はうまくいきませんが、最終日に大爆発を目指しての稼働となってしまいました。

関連記事
  • Date : 2014-07-31 (Thu)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. 堅立

    堅立

    2014-08-01 (Fri) 11:49

    上海簡単にスルーぢてしまいますよね。
    この前200でも駆け抜けました
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2014-08-02 (Sat) 00:51

    200でも駆け抜けちゃいますか(´・ω・`)

    それでは、40では話にならないですね。

    蒼天2は相性最悪ですが、数をこなして調子を上げていきたいと思います。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop