ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1214

今回もマイジャグラー2の設定狙い!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんばんは、セルズィオです。

今日は、昨日7/29の稼働日記後半です。

昨日の後半は、マイジャグラー2で設定狙いをしました。

結婚してからは、不確かな設定狙いは封印していましたが、ココにきて復活してきました。

ハイエナする台が拾えまくるときは、絶対しないですが、ここ最近は負けていることもあって、手を出してしまっています。

これで結果が伴えばいいですが、悪ければ後悔しまくりとなってしまうと思います。

今回も無事勝てたのでしょうか??


↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
D店
マイジャグラー2 3308 B14 R14
投資 3,000円
回収 15,000円
収支 +12,000円


マイジャグラーのボーナス確率は次のようになっています。
無題mai

今回の台はBB確率1/236、RB確率1/236、合成確率1/118となっていて6を上回っています。

今回も、ビッグに偏ってくれることに期待しましたが、結果の方はいきなり4連続ビッグの好スタートを切り、1603 B8 R4とビッグの方に偏りました。

ただ、打ち続けていくうちに、レグ確率が下がってしまい、ハマリも増えてきたので、勝っているうちにやめました。

ビッグに偏って欲しい気持ちはありますが、レグ確率が悪いと設定に期待できなくなってしまうのが、ジャグラーの難しいところです。



そして、本日、昨日打っていた台がどうなったか見てみると、レグ確率が1/320くらいまで落ちていました。設定3以下だった可能性もありそうです。やっぱりジャグラーは3000回転くらいでは、全然わからないですね。



これで設定狙い2連勝となり、29日の収支もプラスとなりました。今月も残り二日の稼働となりましたが、今月プラスを目指して頑張りたいと思います。

関連記事
  • Date : 2014-07-30 (Wed)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. エチカ

    エチカ

    2014-07-31 (Thu) 09:59

    今まで拝見してきてセルズさんは設定狙いとか不確定な立ち回りしないイメージでしたが…
    ちょっとイメージ変わりました(笑)
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2014-08-01 (Fri) 00:19

    結婚する前には、結構ジャグラーやボーナスに設定差のあるART機は設定狙いやっていましたよ。

    蒼天や秘宝伝、緑ドン辺りの頃は、グラフとボーナス確率見ながら結構打ちました。でも、その後のモンキーターンや番長くらいからは、あまりしなくなりましたね。低設定でも、爆発すれば勝てる台が多くなってきたあたりからは、設定狙いはジャグラーくらいしかしなくなりました。


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop