ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1211

7月第4週収支

こんばんは、セルズィオです。

今日は、7月第4週の収支です。

スロットは、大きな勝ちは無かったものの、4勝1敗で乗り切りました。

FXの方は、Tomo_BigBreak2が先週より加わりましたが、勝利となったのでしょうか・・・


↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 



 スロット
20 
2113,100
2213,400
235,700
24-700
25 
264,400
合計35,900


スロットは一撃3000枚などの勝ちは無かったものの、投資が大きくなかったのもあり、勝利できました。また2万以上負けない安定した稼働を取り返したいと思います。

7/21 マクロスフロンティア2で3Kでレグ

7/22 今日もバジリスク絆で駿府城へ移行、無事当選なるか??

7/23 今日は、9日ぶりに設定狙いしてみた

7/24 蒼天2でいまだ激闘乱舞in上海なし

7/26 今日は、北斗転生でSPバトル2回突入(*^-^*)





 窓埋めミリオンWBV1EXBigBreak2
20    
210 -13,794 0  
221,259 3,813 488  
230 0 2,712  
240 3,210 0 0
250 0 0 0
26    
合計1,259 -6,771 3,200 0


FXの方は、まずは窓埋めEAプラスアルファですが、次の日に珍しく持ち越しましたが、無事勝利しました。最近はエントリーが少ないですが、着実に勝利を重ねてくれています。




ミリオンゲットFXの内訳は次のようになっています。
 BandCross3Noah`s ArkPegSystemArbMagic
20    
21-13,703 -91 0 0
224,618 -805 0 0
230 0 0 0
240 3,210 0 0
250 0 0 0
26    
合計-9,085 2,314 0 0

珍しくBandCross3 EURUSDがマイナスで、Noah`s Ark AUDJPYがプラスでした。

BandCross3 EURUSDは最近最終的には勝つけど結構な含み損を抱えることが多くなりましたね。今持っているポジションもマイナスで、安心して勝つことが少なくなった気がします。


統計的分析により最多保有2ポジションで利益を積み上げるローリスクタイプEA
BandCross3 EURUSD
BandCross3 EURUSD | fx-on.com

今後、予想される大洪水から選ばれし貴方を守る!
Noah`s Ark AUDJPY
Noah`s Ark AUDJPY | fx-on.com

 スイスフランのユーロペッグ制とポイント&フィギュアを利用したEA
PegSystem ver2
PegSystem ver2 | fx-on.com

毎月がボーナスです
Tomo_ArbMagic_Bonus
Tomo_ArbMagic_Bonus | fx-on.com



WhiteBearV1EXは、9勝1分けでかなり安定していました。無料で手に入ったうえに、これほど勝率が高いなんてすばらしいの一言ですね。
WhiteBearV1EX (アルパリジャパンキャンペーン)



そして、先週よりTomo_BigBreak2スタートしましたが、決済はありませんでした。ただポジションは3つ取っていて、今のところプラスです。こちらも無料で手に入れました。
FXTF×Tomo_BigBreak2 口座開設プレゼントキャンペーン 





 スロットシステム
トレード
合計
200 0 0
2113,100 -13,794 -694
2213,400 5,560 18,960
235,700 2,712 8,412
24-700 3,210 2,510
250 0 0
264,400 0 4,400
合計35,900 -2,312 33,588


先週は、スロットが+35,900円で、システムトレードが-2,312円で、合計が+33,588円となりました。

これで、スロットと合計の連敗が3で止まり、システムトレードの連勝が2で止まりました。最近は収支が下降気味だったので、合計の連敗が止まって何よりです。

スロットはまだ6万ほどマイナスなので、あと4回の稼働で何とかプラスにもっていけたらなと思います。

それでは、みなさん今週も頑張っていきましょう(∩´∀`)∩
関連記事
2

Comment

  1. エチカ

    エチカ

    2014-07-28 (Mon) 02:20

    お疲れ様でした。自分は週末ガッツり気分転換しました。
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2014-07-28 (Mon) 23:34

    やっぱり気分転換は必要ですよね。特にスロットばっかり打ちに行っているとそう感じてしまいます。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop