ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1209

Tomo_BigBreak2も始動しました(^O^)/

FXTF×Tomo_BigBreak2 口座開設プレゼントキャンペーン

こんばんは、セルズィオです。

今日は、稼働していないので、新しくスタートしたEAがあるので、報告します。


↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

一昨日より、Tomo_BigBreak2の稼働を開始しました。

窓埋めEAプラスアルファ、ミリオンゲットFXの4つのEA、WhiteBearV1EXに続く7つ目のEAとなりました。

こちらのEAは、FXトレードフィナンシャルの口座を開設することによって、無料で手に入れました。

前にも書きましたが、今年に入ってからFXでは40万近くやられているので、無料でEAを手に入れられるのは、非常に大きいです。

ミリオンゲットFXとWhiteBearV1EXを導入してから、成績も安定してきたので、Tomo_BigBreak2にかける期待も大きいです。

口座を開設してから、Tomo_BigBreak2を手に入れるまで、10日間くらい承認待ちのまま放置された時は、忘れられているんじゃないかと焦りましたが、無事稼働開始できて良かったです。

2年の実績のあるEAなので、非常に楽しみなのですが、今のところ取引の方は無いようです。

これからは

1、窓埋めEAプラスアルファ

2、BandCross3 EURUSD

3、Noah`s Ark AUDJPY

4、PegSystem ver2

5、Tomo_ArbMagic_Bonus

6、WhiteBearV1EX

7、Tomo_BigBreak2

の7つのEAでポートフォリオ組み、8月からの巻き返しを狙います。

FXTF×Tomo_BigBreak2 口座開設プレゼントキャンペーン

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop