ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1205

マクロスフロンティア2で3Kでレグ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんばんは、セルズィオです。

今日は、本日7/21の稼働日記です。

今日は、仕事は休みだったのですが、実家で過ごしていたため、稼働は1台のみでした。

1台のみなので、完全に引き勝負ですが、無事勝つことはできたのでしょうか・・・


↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
D店
マクロスフロンティア790
投資 3,000円
回収 16,100円
収支 +13,100円

マクロスフロンティア2は3Kで当たったものの、レグでした。

でも、すぐにもう一度レグを引き戻し、そのレグ中にトライアングルチャンス当選告知がでました。
14059467425430.jpg

そのトライアングルチャンスはシェリルライブが選択され、チェリーを引いたこともあり+80Gでした(*^▽^*)
14059467504101.jpg

その後はボーナスを2回引き、後乗せ+70もありました。
14059467567442.jpg

それからボーナスをもう一回引き、最終出玉は827となりました。
14059467673764.jpg




これで小さい勝ちですが、3連勝となりました。

ここで大きな負けを喰らってしまったら、意味がなくなってしまうので、小さい勝ちでいいので、連勝を伸ばしていきたいと思います。

関連記事
  • Date : 2014-07-21 (Mon)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop