ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1201

マイナス10万を突破(T_T)/~~~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんばんは、セルズィオです。

今日は、昨日7/16の稼働日記です。

月曜の勝利で底を脱したと思いましたが、まだまだ負けは続くようです。

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
D店
蒼天450、カイジ60、北斗転生650、北斗転生490
投資 26,000円
回収 0円
収支 -26,000円

蒼天はAT開始時が緑だったので、少し期待しましたが、3連で終わりました。
14056069919561.jpg



次のカイジはスルー



北斗転生は2連で終わり
14056069989132.jpg



北斗転生555狙いの方はスルーでした。




これで今月の収支はマイナス10万を超えました。

でも、この「2月」のようにマイナス19万からほぼチャラのラインまで戻したこともあるので、まだまだあきらめず期待値を稼いでいきたいと思います。

立ち回りの方も焦っているのか、ちょっと甘くなっているので、これからはもう少し厳しくしていきたいと思います。

関連記事
  • Date : 2014-07-17 (Thu)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. 堅立

    堅立

    2014-07-18 (Fri) 19:39

    今月は自分も-100k突破しましたよ。。
    ちゃんと期待値ある台しか打ってないのに
    一緒に頑張り魔性!
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2014-07-19 (Sat) 00:00

    ピーク時から20万くらいはマイナスになることはよくあることなので、気にしないようにしましょう(*^-^*)

    僕たちにできるのは、期待値をコツコツと貯めていくことだけですからね。

    お互い今月は収支プラスを目指していきましょう(*'▽')

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop