ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1200

投資6万からエクストラ・百裂乱舞・闘神で逆転を目指す

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんばんは、セルズィオです。

今日は、昨日7/15の稼働日記です。

月曜日は久々の快勝といった感じだったので、その流れに乗って連勝といきたかったのですが、全然当たらず投資は6万をこえました。

そこから、闘神ステージに行き、百裂乱舞に突入し、神拳勝舞エクストラにも突入しました。ここから一気に逆転となったのでしょうか・・・



シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

D店
蒼天360、ハーデス620、鉄拳340、カイジ350、ハーデス宵670、北斗転生490.、北斗転生宵600以上
投資 62,000円
回収 13,300円
収支 ‐48,700円

蒼天は2連であっさりと終わりました
14055152162750.jpg



ハーデスもイマイチです
14055152222451.jpg



初打ちの鉄拳は頑張りましたが、のびず・・・
14055152349292.jpg




カイジは2連で300枚程で終わりました。




ハーデスは宵で1300以上はまったところで当たり、243枚
14055152430273.jpg



北斗転生は単発で終わり
14055152495224.jpg



最後の望みを賭けた北斗転生は、激闘ステージからスタートして、すぐに闘神ステージへ昇格、更に百裂乱舞にも当選しちゃいます。
14055152568625.jpg

いつもの7個上乗せとなりましたが
14055152643616.jpg

神拳勝舞はエクストラとなりました。
14055152701867.jpg

3セット目には2回目の闘神ステージとなり、勝舞魂は25個まで増えましたが・・・
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

13連敗、16連敗であっさり4セットで終わってしまいました
14055152832359.jpg

その後、天破でもう一度引きましたが、単発
14055152890050.jpg



最後はランクも期待できる状態でしたが、やっぱり今は不調のようで、連チャンを伸ばすことはできませんでした。そして結局前日勝った分以上負けてしまいました。

今月に入ってから、楽しくない稼働が続きますが、これからもいつも通り期待値を重ねていきたいと思います。

関連記事
  • Date : 2014-07-16 (Wed)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop