ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
120

8月21日

今日はいつも通り仕事帰りにスロットを打とうと思っていたら、高校時代の友人が遅いお盆休みということで帰ってきたという電話がきました。

会おうということになったのですが、その友人もスロットをうつので、一緒打つことになりました。
いつもの6店を回ったのですが、打てたのは1台だけでした。


D店
金太郎660
投資 2000円
回収 2400円
収支 400円


50ゲームくらいでCZが始まりRT3連目にミドルが当たり即転落。自分はちょっと勝てましたが、友人は待っている間、エヴァで4K負けてました。ちょっと悪い気がしました。

その後は食事をして別れました。そして閉店チェックに行くと打てそうな台があったので1台打ちました。

B店
バチヘビノッチ620+?
投資 5000円
回収 6200円
収支 1200円


天井行く前に白ビッグが当たり、またもちょっとだけ勝てました。

本日収支
1600円
今月収支
-46400円


もう今月も終わりなので、大きく勝ちたいところですが、コツコツがんばっていくしかないですね。


関連記事
  • Date : 2008-08-21 (Thu)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop