ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
12

昨日下見をしたC店で朝から稼働です。

C店
青ドンR後宵460、青ドン宵780
投資__9000円
回収__2600円
収支_-6400円

両方とも200くらいまわしてR。マイナススタート


B店
マッハ高確
投資__5000円
回収_16400円
収支_11400円

昨日GT中に閉店を迎えてしまった台。例え設定変更されても高確は残るようなのでうちます。
うっている途中に気がついたのですが、前回Rでした。失敗したなと思いながら、GCに辿りつくとナビ発生!!
昨日のが残っていたみたいです。しかも7つもありました。結局高確を抜けるまでにB2R2ART10!ラッキーでした。


B店
マッハ168
投資_1000円
回収_1200円
収支__200円

他の店も色々まわりましたが結局またB店へ戻ってきました。
マッハ恐らく二回くらいGTに入って少しまわしてやめた台と思って拾いました。しかし5回転くらいですぐGC。
前の人は直前でやめたようです。でも1回転で終了!!


B店
マッハ高確、キン肉マン
投資__8000円
回収__5000円
収支_-3000円

一周してまたB店へ
マッハはB一回当たるもGT入らず、キン肉マンはハマっている台をMT入るまでまわしました。


A店
アイジャグ3130.B12.R13、アイジャグ3430.B10.R21
投資__2000円
回収_10500円
収支__8500円

1台目は5、6の確率60%普段ならうちませんが、この台に賭けます。400程まわしてB2R1!もっといい台が見つかったので移動。
次は5、6の確率86%、この台で閉店まで行きます。結果は550程まわしてB3でした。


本日収支
10700円
今月収支
195200円

最低限の結果は残せたと思います。今日は本当に拾えませんでした。下見も全然できなかったので明日は昼からの稼働になると思います。



関連記事
  • Date : 2008-04-24 (Thu)
  • Category : 未分類
2

Comment

  1. ラブドン

    ラブドン

    2008-04-24 (Thu) 22:37

    あれ?リーマンですよね?
    朝から稼働したんですか???
    オラは青ドンの天井狙いで夕方ホールに行ったら入れ替えで無くなっていました(A;´・ω・)アセアセ
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2008-04-24 (Thu) 23:12

    接客業の仕事をしているので、休みは平日です。
    先週は休みが一回しかなかったので、今週は3連休がとれました!!
    青ドンのハイエナはかなり安定しているので、なくなってしまうのは痛いですね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop