ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1198

1/21845の冥王揃いが2回( ゚Д゚)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日は、本日7/14の稼働日記前半です。

今日の稼働では、ハーデスで冥王揃いを2回も引きました。

冥王揃いの確率は1/21845でジャッジメントはプレミアムオブハーデス確定です。

更に冥王揃いは全回転ありか、無しかで通常のハーデスか超ハーデスかの確率が変わり

全回転なしの場合は・・・
ハーデス …100%

全回転ありの場合は・・・
ハーデス …50%
超ハーデス…50%


となっています。

超ハーデスが引ければ超大量上乗せも夢ではありません。

最近不調でしたが、ついに大爆発となったのでしょうか・・・

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
D店
カイジ宵180、ハーデス630、ハーデス670、マクロスフロンティア宵680
投資 20,000円
回収 60,700円
収支 +40,700円

最初のカイジはゾーンでヒットして3連でしたが、100Gスタートが2回もあり
14053403009450.jpg

742枚も出てくれました。
14053403104200.jpg



次はハーデスを打ち、850くらいで冥王揃いを引いちゃいました(*^-^*)
全回転は無かったので、通常のハーデスですがそれでも十分です。
14053403178080.jpg

結果は、+200Gと最悪な結果は免れました。
14053403245650.jpg

途中で妻と代わりましたが、1000枚オーバーとなかなかの出玉でした(*´з`)
14053381400840.jpg



2台目のハーデスは最初から妻が打ち、全回転付きのハーデスを引いたようです( ゚Д゚)
14053381948562.jpg

すぐ終わってしまったといっていたので、超ハーデスではなかったようですが、+300をゲットと平均の上乗せはクリアしてくれました。
14053382103944 (1)

こちらも約1000枚と、今日はなかなか調子が良いです。
14053382167985.jpg




最後のマクロスフロンティア2は途中で1回ART挟んで、天井に到達しました。天井ストッパーがなかなか強力だと聞いていたので、ラッキーだったみたいですね。
14053403403060.jpg

特典の超時空ライブでは、前回の180Gを上回る260Gの上乗せ、途中でスイカを引けたのが大きかったですね
14053403554460.jpg

この台も1000枚オーバーまで伸びてくれました(≧▽≦)
14053403692870.jpg



大爆発とはいきませんでしたが、4台とも良い結果となりました。最近不調続きでしたが、ようやく運気が上がってきたのかもしれません。

この後は更に収支を伸ばすため、別の店へと移動しました。

関連記事
  • Date : 2014-07-14 (Mon)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop