ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1196

あの記録がストップ(T_T)/~~~

14051740358451.jpg
こんばんは、セルズィオです。

今日は、本日7/12の稼働日記です。

今日は、5/27に53,500円負けて以来続いていた、負け額を2万以内に抑えるという自分で勝手につくった記録が途切れてしまいました。

最初から狙っていたというわけでなく、気付いたら大きな負けがなかったというだけなので、全然気にする必要はないのですが、でもやっぱり途切れると気分悪いですね。

今日は、どのような負けっぷりだったか気になる方は、続きをご覧下さい!!



シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

D店
バジリスク絆4連続スルー、バジリスク絆5連続スルー、北斗転生650
投資 30,000円
回収 4,500円
収支 -25,500円

最初のバジリスク絆は4回目のBCで当たり3連でした。途中自分で500はまってしまったので、投資がかなり多くなりました。
14051740271550.jpg



次のバジリスク絆は妻が打ち、3Kで当たったものの単発に終わりました。



最後の北斗転生は1100くらいで当たるも単発、残りの天破で引き戻すもまた単発に終わりました。
14051740423762.jpg





これで今週は4連敗、最近9回の稼働では、1勝8敗と完全に不調モードに入りました。

でも1勝8敗といっても、負け額はあまり大きくないので、その間で-8万弱とまだまだ一撃で取り返せる額です。明日は打ちにいかないので、リフレッシュしてまた来週からの稼働を頑張りたいと思います(*´з`)

関連記事
  • Date : 2014-07-12 (Sat)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop