ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1193

バジリスク絆でBC中全ベル!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日は、本日7/9の稼働日記です。

今日は、初めてバジリスク絆のBCで8連続ベルを引きました。

BC中8連続ベルの恩恵は

AT中通常時ともに、継続率33%以上のATをストックします。


今日は、久しぶりにバジリスク絆で快勝となったのでしょうか・・・


シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

B店
喧嘩祭宵610以上、バジリスク絆宵4連続スルー、バジリスク絆宵390以上
投資 18,000円
回収 17,000円
収支 -1,000円

喧嘩祭は8KでATに当選して、単発に終わりました。
14049096995630.jpg



次のバジリスク絆は180から480くらいまではまってしまったものの、AT確定 AT濃厚の駿府城に移行しました( *´艸`)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

AT中はBCで8連続ベルもあり、989枚獲得でした(≧▽≦)
14049097291900.jpg



最後のBC間天井狙いは、AT当選せずに終了でした。




今日も微負けで終了でした。

今月に入ってからなかなか大きく勝てませんが、負けも最小限に抑えているので、先月みたいな展開を信じて、期待値を重ねていきたいと思います。。


関連記事
  • Date : 2014-07-09 (Wed)
  • Category : 日記
4

Comment

  1. スロッター

    スロッター

    2014-07-10 (Thu) 09:58

    先日、絆で強チェ後に駿府城に行きましたが…結果はスルーでした。確定級だと思いますが、スルーもありますよ。
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2014-07-10 (Thu) 23:04

    ご指摘ありがとうございます。

    確定の情報があったので、信じていましたが、調べてみたところ、外れた例もやっぱりあるみたいですね。

    記事の方は、確定から濃厚へと変えさせてもらいました。


  3. 蛸坊主

    蛸坊主

    2014-07-11 (Fri) 12:32

    BC当選から告知までのG数が12Gだった場合BT確定な為長い前兆=熱い。長い前兆が選ばれた時に移行しやすいってことなんでG数を数えると地味に楽しいです
  4. セルズィオ

    セルズィオ

    2014-07-12 (Sat) 00:19

    そんな理由があったんですね。

    次から絆を打つ時はG数を数えながら打ってみたいと思います。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop