ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1190

7月第1週収支

こんばんは、セルズィオです。

今日は、7月第1週の収支です。

先週は、スロットは良いところがなく、連勝が止まってしまいましたが、FXで勝てればトータルの連勝は継続できた可能性があります。

見事にFXで逆転勝利となったのでしょうか・・・


シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

 スロット
29 
30 
1-7,400
2-2,000
3-16,000
4 
510,200
合計-15,200

スロットは1勝3敗で-15,200円でした。

残念ながら週単位での連勝は10でストップとなってしまいましたが、大した負け額ではありません。先週はおいしい展開があまりありませんでしたが、今週その分爆発してくれたらなと思います。

7/1前半 今日は、プレミアムオブハーデスが2回(*´ω`*)

7/1後半 緑ドンviva2でエクストリームビッグ!!

7/2 久しぶりのキャッツアイでカードバトルチャンス突入!!

7/3 十字架2でクロスチャージモード(*´з`)

7/5 ロストアイランド初打ち!





 シストレ24窓埋めミリオンWBV1EX
29    
30-1,389 220 0 0
10 0 -195 0
20 0 -2,737 0
30 0 -1,265 0
40 0 -87 2,060
50    
合計-1,389 220 -4,284 2,060

続いてFXの収支です。

まずは、シストレ24ですが、6月の成績がマイナスとなったので、運用を停止しました。月曜日の夜に残っていたポジションを全部決済しましたが、少しのマイナスで終わりました。

シストレ24を運用してみての感想は、調子の良い時もありましたが、基本低迷した時期が長く苦しかったですね。調子の良いストラテジーを使っても、自分が採用すると調子を崩すことが多すぎました。

もう少し勉強して、資金に余裕ができたら再チャレンジしてみたいと思います。
インヴァスト証券 シストレ24 口座開設



窓埋めEAプラスアルファは、1勝でしたがたった220円のプラスでした。それにしても負けませんね。これで週6連勝となりました。
 




 BandCross3Noah`s ArkPegSystemTomo
29    
300 0 0 0
10 -195 0 0
2-5,020 2,283 0 0
30 -1,265 0 0
40 -87 0 0
5    
合計-5,020 736 0 0

続いてミリオンゲットFXの内訳です。

まずはBandCross3 EURUSDですが、4週ぶりに黒星を喫しました。たまにはこういう調子が悪い時もありますね。安定感抜群といっても負けるときは負けます。

しかしBandCross3 EURUSDへの信頼は変わらないので、7月よりlotを0.1→0.2へとあげました。これが吉と出るか凶と出るかわかりませんが、しばらく様子を見たいと思います。


Noah‘s Ark AUDJPYは逆に6週ぶりの週間収支プラスでした。プラスになったといっても、今まで負けた分からみると微々たるものなので、これからたっぷりと稼いでもらいたいと思います。


PegSystem ver2は先週も決済無しでした。採用してから1回も決済がありませんが、7月よりlotを0.05→0.1へと増やしました。EURCHFが激しく動いたときにたくさん利確してくれることを期待しています。


Tomo_ArbMagic_Bonusは2週連続で動き無しでした。

統計的分析により最多保有2ポジションで利益を積み上げるローリスクタイプEA
BandCross3 EURUSD
BandCross3 EURUSD | fx-on.com

今後、予想される大洪水から選ばれし貴方を守る!
Noah`s Ark AUDJPY
Noah`s Ark AUDJPY | fx-on.com

 スイスフランのユーロペッグ制とポイント&フィギュアを利用したEA
PegSystem ver2
PegSystem ver2 | fx-on.com

毎月がボーナスです
Tomo_ArbMagic_Bonus
Tomo_ArbMagic_Bonus | fx-on.com


最後に7月から稼働開始したWhiteBearV1EXですが、初戦を勝利で飾ってくれました。

でも、本当はlotを0.1で運用していたつもりでしたが、複利運用に設定してしまっていたらしく、0.05でエントリーしていました。本来なら倍勝てていたはずなので、ちょっと喜びが半減しました(´・ω・`)

先週は6戦全勝と期待通りの結果を残してくれたので、今週も勝ってもらいたいと思います。




 スロットシステム
トレード
合計
290 0 0
300 -1,169 -1,169
1-7,400 -195 -7,595
2-2,000 -2,737 -4,737
3-16,000 -1,265 -17,265
40 1,973 1,973
510,200 0 10,200
合計-15,200 -3,393 -18,593

7月第1週は、スロットが-15,200円、FXが-3,393円、トータルが-18,593円と全ての連勝が止まってしまいました。

それでも、今まで連勝中に勝ってきた金額と比べれば全然たいした負けではないので、また今週から連勝を目指して頑張っていきたいと思います。

それでは、みなさん今週も、副業でたっぷりと稼いでいきましょう(∩´∀`)∩
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop