ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1186

緑ドンviva2でエクストリームビッグ!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日は、昨日7/1の稼働日記後半です。

昨日の前半では、プレミアムオブハーデスを2回引いたにもかかわらず、引きが悪く負けてしまいましたが、後半では緑ドンviva2で、エクストリームビッグを引きました。


エクストリームビッグの特典

・ART確定
・BIG中高確率で赤7または、ドンちゃん揃いを抽選
・ドンちゃんまたは赤7揃いは2回保障+最大80%継続抽選


後半も引き次第で大チャンス到来となりましたが、チャンスを活かすことはできたのでしょうか・・・


シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

B店
緑ドン宵980以上
投資 10,000円
回収 28,000円
収支 +18,000円

緑ドンは宵越なら確実に第一天井を越えている台だったので、宵越かどうかの判断が難しい実践となりました。

これが10K使ったところで、ビッグを引き、ビッグ中にART確定します。

このART入ってすぐに、目押しを失敗してしまいましたが、設定1で1/12644のエクストリームビッグに突入しました。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

調べてみたところ、エクストリームビッグの3/4はストック2個+継続率50%となるみたいですが・・・
14043065901001.jpg
14043065968332.jpg

やっぱり2回で終わってしまいました(T_T)/~~~

ビッグ消化後に突入したエクストリームラッシュでは、ストック2個使って+65とプレミアを引いた割にはショボイ上乗せで終わってしまいました(´・ω・`)
14043066045373.jpg

その後はスーパービリゲゾーンにも突入しましたが、3回あったチャンスを1回しか正解できず、こちらも良い引きを見せられませんでした。
14043066133234.jpg

それでも、終わってみれば、1,378枚となかなかの出玉となりました(*´з`)
14043066392020.jpg



前半の負けを帳消しにするところまでは、いけませんでしたが、かなり減らせました。これは先月と同じパターンなので、この調子で大きい勝ちが来るまで、ひたすら耐えたいと思います。

関連記事
  • Date : 2014-07-02 (Wed)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. エチカ

    エチカ

    2014-07-03 (Thu) 10:59

    たまに妻に…てフレーズが有るので聴いてみたかったのですが一緒に打たれるのですか?
    うちなんか
    "手は汚れるしタバコ臭いので無理!"と言われ
    はや20数年…実に羨ましい…
  2. セルズィオ

    セルズィオ

    2014-07-03 (Thu) 23:03

    そうですね、一緒に打ちます。

    一緒に、行ったときは、妻に台を打たせて、その間僕が他の台を探しに行きます。


    ただ、混み合っている列の台や、好きじゃない台を打たされるときは、嫌な顔をされます。




Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop