ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1184

WhiteBearV1EX始動!!

WhiteBearV1EX (アルパリジャパンキャンペーン)
こんばんは、セルズィオです。

今日は、6月最終日でしたが、スロット稼働できませんでした。

土曜日が最後の稼働となったので、今月は30万達成ならずでした(´・ω・`)

とは言っても、20万は越えているので、かなり良かったと思います。

そして、前に始動を予告していたWhiteBearV1EXを明日より稼働させることができそうです。

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

4/18より始動しているミリオンゲットFXは先週まで+17,672円と順調に勝ちを重ねてくれています。

しかし、EA代やレンタルサーバー代を考えると、まだまだ大きくマイナスです。今年に入ってから、為替損益とEA代を合わせて40万近くマイナスとなっているので、もう少し安定して勝てるようになるまでは、なるべく投資は抑えたいと思っています。

そこで、アルパリジャパンの口座を開設するだけで、3万円相当のEAを貰えるというのはかなり魅力的に映りました。

しかも、WhiteBearV1EXは2年に渡って実績のあるWhiteBearV1をベースに作られているので、相当期待できそうです。

日本の証券会社なので、レバレッジが25倍となるので、0.1lotだと30万くらいは証拠金が必要と思いますが、そこは仕方がないですね。

これがうまくいったら、WhiteBearV1の方も口座開設で無料で手に入るキャンペーンをやっているので、こちらにも手を出してみようと思います。

とりあえずやってみないとわからないので、どのような結果になるかを待ちたいと思います。


無料でWhiteBearV1EXをゲットしてみたい方は、こちらから申し込んでみてください(∩´∀`)∩

WhiteBearV1EX (アルパリジャパンキャンペーン)

ちなみにシストレ24本日決済がなく、今月のマイナスが決定したので、休止することになりました。


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop