ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1181

短時間で勝つ!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

本日は、昨日6/26の稼働日記です。

昨日は全然おいしい展開がありませんでしたが、勝利しました(*´з`)

勝ってるところで、早めに終了です!

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

B店
銭形宵710、エヴァ360、番長170
投資 3,000円
回収 5,400円
収支 +2,400円

銭形は宵越ならなかなかおいしい台でしたが、3Kで当たり150枚で終わりました。
14038693984740.jpg



エヴァは30回転くらいであっさりスーパービッグでした(*´ω`*)
14038694115800.jpg



番長のゾーン狙いはスルーでした。



昨日も7時半くらいの早めの帰宅となりました。1時間で2,400円勝ちはなかなか効率良かったですね。

今月の稼働も残り2回となりましたが、2ヵ月連続30万勝ちを目指して頑張りたいと思います。
関連記事
  • Date : 2014-06-27 (Fri)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop