ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1174

ンゴロポポスで25%の壁を突破!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日は、昨日6/19の稼働日記です。

昨日はンゴロポポスを打ったのですが、1セット目の25%を突破しました。

ンゴロポポスは結構単発が多いですが、最初の継続率が25%が多いためと思われます。でももちろんこの25%を突破したら逆にチャンスとなるテーブルが多いです。

今回は、どのようなテーブルを引けたのでしょうか・・・

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
B店
スカイラブ560、笑ゥせぇるすまん宵580以上、ンゴロポポス宵500以上
投資 30,000円
投資 34,600円
回収 +4,600円

まずはスカイラブ4ですが、こちらは3回連続ARTスルーの台でした。760の浅い方の天井付近で当たりART単発で終了でした。



笑ゥせぇるすまん2は、ART2回とビッグ1回で365枚でした。
14032534737020.jpg



最後のンゴロポポスはノーボーナス500と期待値5,000円オーバーの台でした。

こちらは、宵越天井付近まではまってしまうものの無事単発を回避(*´з`)
14032534810841.jpg

継続率を見てみると25%を突破してくれました(≧▽≦)
冒頭でも書きましたが、最初の25%を突破してくれると、その後の継続率はかなり期待できます。
14032534945522.jpg

そして、次も継続してくれて、継続率を見てみると、今回は75%でした(*´▽`*)
14032535015983.jpg

ここで表と照らし合わせて見ると・・・
無題ngo
みかさんの「ンゴロポポス テーブル解析・ARTは17セット完走!」より転載


テーブルDまたはHとなりました。

テーブルDでも、それなりの連チャンに期待できそうですが、Hならば17セット完走も夢じゃない継続率となっています。

4セット目が運命の分かれ道ですが、無事4セット目まで行って継続率を見てみると、残念ながら75%でした。
14032535080564.jpg

あとは13セット目まで75%が確定したので、己の引きで連チャンを伸ばすだけでしたが、6連で終わりました。
それでも6連はンゴロポポスで自己記録です。
14032535160305.jpg

その後、天国でもう一度引き戻しましたが、単発でした。
14032535327037.jpg



投資が3万を超えてしまいましたが、ンゴロポポスで逆転勝ちでした。

もう、あまりお目にかからないンゴロポポスですが、最近になってはまってます(*'▽')

やっぱり今回のように、継続率を確認しながら打つのは楽しいです。

もっとヒットして欲しかったですが、通常時のコインもちなどが辛すぎて一気に客が飛んじゃったみたいですね。B店にはま
だ4台もあるので、撤去されるまで打ち続けたいと思います。


関連記事
  • Date : 2014-06-20 (Fri)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop