ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1173

バジリスク絆追想の刻100G継続(≧▽≦)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんばんは、セルズィオです。

今日は、昨日6/18の稼働日記です。

昨日の稼働では、バジリスク絆の追想の刻が100G継続しました。

追想の刻100Gが選択される確率は1/333のようです( ゚Д゚)

かなり薄いところをひきました。

追想の刻だけで約300枚増えるので、おいしいですね(*´▽`*)


今回はこのラッキーな引きを活かし勝つことはできたのでしょうか・・・

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

B店
バジリスク絆4連続スルー、北斗転生520
投資 3,000円
回収 16,800円
収支 +13,800円

バジリスク絆は1回目のBCでATに突入し、2セット目の追想の刻で+20G
14031871578880.jpg

更に+50が出て(*^-^*)
14031871712281.jpg

最後に+20で計100G継続です(≧▽≦)
14031871791432.jpg

その後は7揃いもあり(*´з`)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

1,000枚オーバーでした。
14031871944634.jpg


北斗転生は、555を過ぎても続行し、900前で当たったものの単発でした。
14031872003545.jpg



昨日も投資が少なかったおかげで7時半過ぎには帰りました。北斗がもう少し続いてくれたら良かったですが、贅沢は言えませんね。今月は最高でも2万負けと安定しているので、この調子でコツコツと稼いでいきたいと思います。
関連記事
  • Date : 2014-06-19 (Thu)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop