ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1172

餓狼伝説プレミアム初打ち

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日は、昨日6/17の稼働日記です。

昨日は、餓狼伝説プレミアムを初打ちしてきました。

餓狼伝説プレミアムの最大天井は993Gで、超えるとATが確定し、さらに次回天国モードも確定してしまいます。

初打ちでいきなり、天井行っちゃいましたが、結果はどうだったのでしょうか・・・

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 


D店
バジリスク絆宵4連続スルー、餓狼580、バジリスク絆330、バジリスク絆350
投資 22,000円
回収 9,100円
収支 -12,900円

まずは宵越ですが、バジリスク絆の4連続スルーの台を打ちました。4連続スルーでも1,680円の期待値があります。

すぐに当たってくれるのが理想でしたが、当たったのは5回目のBCでした(´・ω・`)

でも意外と連チャンしてくれて、844枚まで伸びてくれました。
14030952970980.jpg

ヤメ時は0Gですが、土岐峠からスタートしたので続行すると、早めに当選し朧で消化すると、ここでまさかの半月がでました。AT間狙いもリスクがありますが、半月出た後に全ツッパするのも、なかなかリスクが高そうです。

しかし期待値があると思われるので、やめるわけにはいかず、AT当選まで打つことを決心しました。

結果のほうは、次のBCでAT突入してくれたものの単発終了でした。
14030953084831.jpg



初打ちの餓狼は天井まで連れていかれ、天国で2回ほど引き戻し1,000枚オーバーでした(*´▽`*)

5号機初期の餓狼伝説と比べて、画像がキレイになりすぎててビビりました。
14030953928960.jpg



最後のバジリスク絆の2台はAT突入せず、終わりました。




今週は連勝とはならなかったものの、リスクのある台を打った割には、大きく負けずにすんで良かったです。今月も半分を過ぎましたが、まだまだ20万、30万を狙える位置につけているので、大敗だけには気を付けて頑張りたいと思います。


関連記事
  • Date : 2014-06-18 (Wed)
  • Category : 日記
4

Comment

  1. エチカ

    エチカ

    2014-06-19 (Thu) 10:20

    はじめまして以前からこっそり立ち回り等参考に拝見させて貰ってます。流石にセルズさんほどシビアに立ち回り・収支管理出来てませんが…
    又寄らせて貰います。
  2. 堅立

    堅立

    2014-06-19 (Thu) 12:05

    天井はたぶん継続率優遇されてますよね!
    個人的には面白かったですが
    あんまりいい話を聞きません!
  3. セルズィオ

    セルズィオ

    2014-06-19 (Thu) 23:54

    はじめまして、エチカさん

    基本お互い夕方からの稼働となるとおもいますが、そのメリットを活かしてお互い頑張りましょう(∩´∀`)∩
  4. セルズィオ

    セルズィオ

    2014-06-19 (Thu) 23:58

    堅立さん

    もし、継続率優遇されていたら、期待値も結構上がりそうですね。

    設置数が少ないので、あまり打つ機会はなさそうですが、空いていたら550くらいから狙っていこうと思います。


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop