ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1171

剥ぎ取りチャンスGとまたまた北斗赤オーラ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日は、昨日6/16の稼働日記後半です。

昨日の前半はンゴロポポスでまずまずの勝ちでしたが、後半の稼働では、モンハンで剥ぎ取りチャンスGを引いたり、北斗転生で赤オーラがまたまた出ました!!

剥ぎ取りチャンスGの特典は、剥ぎ取りチャンスが50%でループ

赤オーラはランク2以上確定

となっています

今回は、前半の勝ちを更に伸ばせたのでしょうか・・・

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

E店
モンハン510、北斗転生当日560、ハーデス690
投資 2,000円
回収 42,000円
収支 +40,000円

モンハンはラッキーなことに2Kでビンゴから当たってくれました。そこからうまく連チャンしてくれて、途中剥ぎ取りチャンスGで3個ストックゲットしたりで・・・
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

約1,000枚獲得でした(≧▽≦)
14029927976041.jpg



次の北斗転生は当日1000以上はまってしまいましたが、赤オーラスタートで・・・
14029928105022.jpg

4連でした!4回中3回激闘ステージまで行けました。
14029928197763.jpg



昨日予告したハーデスは、チャンス目の連続で早めに当たってくれて、ケルベロスで+110とまずまずでした。
14029928301980.jpg

大きな上乗せなくあっさりと終わってしまいますが・・・
14029928415830.jpg

引き戻し、ペルセポネで一度逆回転もあり、+200でした。
14029928510690.jpg

AT中にもジャッジメントが当たって、+80上乗せ!
14029928589230.jpg

最終的には1,457枚と頑張ってくれました(*´з`)
14029928657120.jpg





D店
銭形540
投資 7,000円
回収 10,900円
収支 +3,900円

こちらは7Kでヒーローチャレンジから当たり、3ゲーム連や、終了後すぐに当たったこともあり、投資分以上出ました!!
14029928929761.jpg



昨日はトータルで5万以上勝ちと、今週も好スタートを切れました。これでスロット週9連勝もかなりの確率で達成できそうです。

1台1台の収支は出していませんが、昨日打った台は全勝だったかもしれません。本当に最近は調子が良いので、2ヵ月連続20万勝ちを狙いたいと思います。
関連記事
  • Date : 2014-06-17 (Tue)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop