ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1165

慶次修羅で大乱制覇

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日は、昨日6/10の稼働日記後半です。

昨日は、花の慶次修羅で大乱制覇までたどり着きました。

だいたい、1セットか2セットで終了してしまうので、最後まで進むのは結構レアですよね。

僕自身は二度目の到達でした(*^-^*)

今回は、6/10前半に続き快勝となったのでしょうか・・・

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

B店
バジリスク絆350、慶次修羅宵710
投資 20,000円
回収 46,000円
収支 26,000円

バジリスク絆はATには当選せずでした。



慶次修羅はかなりはまったので、修羅100Gが特典の1400ハマリの宵越天井まで行って欲しかったのですが、今回も1280付近で当たってしまいました。

投資が20Kも行ってしまったので、絶望的でしたが、最悪の戦鬼20は避けられました。
14024903023631.jpg

そして運の良いことに大乱制覇までたどり着きました。少しだけですが、勝ちが見えてきました(≧▽≦)
14024903300992.jpg

その後も引きが良く、戦鬼60+修羅10まで増えました(*´з`)
14024903455573.jpg

更に修羅を全部消化すると、戦鬼は80Gに・・・
14024903567654.jpg

最終的には、2,253枚まで伸びて逆転勝利でした!!
扉も背景も普通だったので即ヤメと効率も良かったです!
14024903648285.jpg



これで6/10の収支は+75,200円となりました。先月に引き続き今月も調子が良いです。

昨日は、モンハン、北斗転生、慶次修羅と1,000枚、2,000枚クラスが3台もあったのが大きかったです。

今週は今のところシステムトレードの方も調子が良いので、このまま逃げ切りたいと思います(∩´∀`)∩
関連記事
  • Date : 2014-06-11 (Wed)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop