ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1164

エクストラ・百裂乱舞・SPバトル突入!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日は、本日6/10の稼働日記前半です。

今日は、北斗転生で神拳勝舞エクストラ、百裂乱舞、SPバトルが一回のATで来ました。

単体では、そこまで大きな恩恵では無いと思いますが、3つ揃えばまあまあ連チャンしそうな感じはします。


今回はこの3つのチャンスを活かして、大連チャンとなったのでしょうか・・・

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 


D店
モンハン宵680、ハーデス360
投資 11,000円
回収 0円
収支 -11,000円

モンハンは赤7単発で終り、天国回して全部飲まれました。



ハーデスは狙い通り、ヘルゾーンに突入し10G継続しましたが、ヒットしませんでした。



D店
モンハン宵550、北斗転生530、バジリスク絆390
投資 14,000円
回収 74,200円
収支 +60,200円

モンハンは最近不調の妻が担当しましたが、今回は頑張ってくれました(*^-^*)
3Kで1,500枚以上はゲットしてくれました!!
14024004959760.jpg
14024005123190.jpg



北斗転生は覇道ステージばかりでしたが、勝舞魂の引きが良く、神拳勝舞中もさくさく勝ってくれました。そして途中で神拳勝舞エクストラにも突入しました!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

その後も良い展開が続き、久しぶりに勝舞魂が20個突破(*´▽`*)
14024014579981.jpg

そこから15連敗して一気に減ってしまい意気消沈していると・・・
赤背景の神拳図柄を狙えがきました(∩´∀`)∩
14024014697132.jpg

無事揃って・・・
14024014777623.jpg

この百裂乱舞では勝舞魂を7個ゲットしました(∩´∀`)∩
14024014861454.jpg

その後、神拳勝舞中に特に何も引いてないのに、サウザーのエピソードが流れSPバトルにも突入しちゃいます!!
14024014934565.jpg

このSPバトルでは、トキが2回登場し7連でした!
14024015010366.jpg

最後は8連敗であっけなく終わってしまいましたが、17連で2,432枚と久しぶりに北斗転生で2,000枚を突破しました(≧▽≦)
14024015283707.jpg




ここで妻が帰り、一人となりましたが、まだ稼働が続きます。この前は収支的には早く帰れば良かったパターンとなってしまいましたが、期待値を稼ぐという意味では負けたとしても長く稼働した方が良いこととなります。

今回は、この後も勝利して、結果もついてきたのでしょうか・・・

明日の更新もお楽しみに(∩´∀`)∩



関連記事
  • Date : 2014-06-10 (Tue)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop