ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1155

5月第5週収支

こんばんは、セルズィオです。

今日は5月第5週の収支です。

スロットは一度大敗がありましたが、週間成績はどうなったのでしょうか・・・

FXの方も先週は勝ち切れたのでしょうか・・・

続きをご覧下さい!!

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

 スロット
25 
2622,900
27-53,500
2844,400
29-8,200
30 
3113,800
合計19,400

スロットの方は3勝2敗で+19,400円となりました。

27日に大きな負けを喰らいましたが、次の日にほとんど取り返すことができたのが良かったです(*´з`)

26日前半 マクロスでクォーターボーナス(*´з`)

26日後半 早めに帰れば良かったパターン(>_<)

27日 7万負けから北斗転生赤オーラで逆転なるか?

28日 銭形でフリーズ( ゚Д゚)

29日 ンゴロポポスで17連が見えた!?

31日 今月+40万をかけた最後の戦い!







 シストレ24窓埋めミリオン
25  0
260 5,783 328
27-2,413 -3,259 0
28-2,907 0 1,457
292,125 0 -1,374
302,769 0 3,844
31136  0
合計-290 2,524 4,255

シストレ24は最後にWaveRiderとSphynxの巻き返しがあって微損で終えることができました。詳しくは「不調のQuickShiftをカバー 5月第5週 -290円 」をご覧下さい!!
 インヴァスト証券 シストレ24 口座開設



窓埋めEAプラスアルファは5勝1敗でしたが、大きくは勝てませんでした。基本損大利小なので、1敗でもしてしまうと勝ちを大きく削られてしまいますね。それでも勝率は高いのでトータルでみると手堅く勝っています。5月の月間成績もプラスで終えました(*^-^*)
 



 BandCross3Noah`s ArkPegSystemTomo
25    
260 328 0 0
270 0 0 0
282,055 -598 0 0
290 -1,374 0 0
302,445 1,399 0 0
31    
合計4,500 -245 0 0

ミリオンゲットFXはBandCross3 EURUSDは先週も2つの決済ともプラスで終えました。これで5月は全勝という驚異の成績で終えました。BandCross3 EURUSDは本当に優秀なEAのようです。

そしてNoah`s Ark AUDJPYの方は最後に巻き返し、微損で終えました。こちらは最初はどうなることかと思いましたが、少しずつですが本領を発揮し始めているようです。もっと大きなトレンドが出た時に力を発揮するEAと思うので、じっくりと待ちたいと思います。

PegSystem ver2とTomo_ArbMagic_Bonusは先週も決済無しでした。

統計的分析により最多保有2ポジションで利益を積み上げるローリスクタイプEA
BandCross3 EURUSD
BandCross3 EURUSD | fx-on.com

今後、予想される大洪水から選ばれし貴方を守る!
Noah`s Ark AUDJPY
Noah`s Ark AUDJPY | fx-on.com

 スイスフランのユーロペッグ制とポイント&フィギュアを利用したEA
PegSystem ver2
PegSystem ver2 | fx-on.com

毎月がボーナスです
Tomo_ArbMagic_Bonus
Tomo_ArbMagic_Bonus | fx-on.com 






 スロットシステム
トレード
合計
250 0 0
2622,900 6,111 29,011
27-53,500 -5,672 -59,172
2844,400 -1,450 42,950
29-8,200 751 -7,449
300 6,613 6,613
3113,800 136 13,936
合計19,400 6,489 25,889

5月第5週は、スロットが+19,400円、システムトレードが+6,489円と両方ともプラスで終えることができました。

両方ともプラスになるのが理想なので、先週の結果には満足です。明日はスロット・FXともに初戦となるので、今月も堅実に稼いでいきたいと思います

みなさん今週も頑張りましょう(∩´∀`)∩
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop