ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1154

今月+40万をかけた最後の戦い!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日は本日5/31の稼働日記です。

今日は5月最後の勝負となりましたが、今月の終盤の目標であった+40万を目指しての勝負となりました。

目標は25,000円の勝ちです。簡単に勝てる額ではありませんが、絶対に無理という額でもありません。1日で25,000円勝つには運も必要と思いますが・・・


果たして目標達成となったのでしょうか・・・

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

B店
聖闘士星矢黄金450
投資 3,000円
回収 11,200円
収支 8,200円

2Kで当たったもののレグ

そして1K追加して天国でレグ

更にもう一度レグ(ーー゛)

今日はついてないなと思いましたが、最後にようやくビッグが当たりました!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ゴールドバトルも2回勝利して、ビッグバンラッシュ中もなかなか引きが良かったです。
14015413844200.jpg
14015413916210.jpg

3人目は倒せませんでしたが、700枚ゲットしました(*^-^*)
でも25,000円勝つにはまだ足りません
14015413991470.jpg



D店
カイジ70、AKB80
投資 3,000円
回収 8,600円
収支 5,600円

2件目はカイジの天国狙いからスタートしましたが、ヒットしてくれました。後乗せで+100も引けたおかげで・・・
14015414052540.jpg

521枚獲得でした。
14015414130051.jpg

まだ足りませんが、即ざわだったので続行して、レア役ラッシュで当たりましたが、こちらは残念ながら伸びませんでした。
14015414209250.jpg



最後のAKBはスルーで万事休すでした。



残念ながら時間が9時近くになったのであきらめました。最後に勝利で締めくくれたのは良かったですが、目標には一歩届きませんでした。それでも2月から4月は不調だったので、40万に迫る勝ちを記録できたのは良かったです。

6月はまた1からのスタートとなりますが、同じくらいの成績を残せるように頑張りたいと思います。
関連記事
  • Date : 2014-05-31 (Sat)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop