ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1151

7万負けから北斗転生赤オーラで逆転なるか?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日は、昨日5/27の稼働日記です。

昨日は、北斗転生で赤オーラが出ました。

オーラの色はATレベルを示唆していて、赤だとATレベル2以上が確定します。レベル3や4の可能性も十分あるので、一撃にも期待できます。

今回は、それまでは大敗濃厚でしたが、どこまで盛り返すことができたのでしょうか・・・

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

E店
モンキーⅡ宵450
投資 8,000円
回収 2,500円
収支 -5,500円

当日は200くらいでしたが、リセットだと天井が510になるので、積極的に狙っていけますね。

でも結果は、残念ながらマイナスに終わりました。他に打つ台がなかったので、天国回しましたが、スルーでした。
14012836230420.jpg



D店
モンハン70、銭形宵540、獣王AT後40、獣王宵570
収支 30,000円
回収 ‐2,000円
収支 -28,000円

モンハンは天国では当たらなかったものの、その後に来たビンゴで当たりました。ボーナス2連して、天国で単発を引き戻しましたが、全部飲まれました。
14012836311431.jpg



銭形は妻が打ち270枚でした。でもリセットされていたようで、当日800近くまではまっていましたが、シングルラインでした(´・ω・`)
14011822372100.jpg



獣王の天国狙いはスルーで、天井狙いは、ビッグの一段階目で終了でした。




B店
獣王AT後30、バジリスク絆290、銭形宵440以上、緑ドンviva2宵620以上、北斗転生当日710
投資 37,000円
回収 17,000円
収支 -20,000円

獣王の天国狙いはスルーでした。ほとんど当たったためしがありません。



バジリスク絆はAT当選せずでした。



銭形はダブルラインで揃いましたが、50枚上乗せしたのみでした。
14012836431440.jpg



緑ドンviva2はレグが2回当たりましたが、ラッシュには当選せずでした。



全く良いところなく最後の北斗転生を迎えましたが、当たりを引いた時点で70Kのマイナスでした(T_T)/~~~
初めての赤オーラでしたが、これにすべてをかけます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

やっぱりATレベルが高かったのか、1セット目に8個勝舞魂をゲット!!!

しかし全敗・・・・・・・

でも、最後に復活してくれました。

勝舞魂0から粘りを見せて、中段チェリーからSPバトルに突入し4連
14012836562132.jpg

逆転勝ちとはなりませんでしたが、少しだけ取り返しました。
14012836625713.jpg



今月40万勝ちを狙いたいところでしたが、痛すぎる50K以上の負けです(>_<)

それでも、今月まだ3戦残っているので、この3戦に全力を尽くしたいと思います(∩´∀`)∩
関連記事
  • Date : 2014-05-28 (Wed)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop