ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1147

鬼狩りラッシュで100G連発

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日は、本日5/24の稼働日記です。

今日は、鬼の城の鬼狩りラッシュで100Gが出ました。

上乗せゲーム数が100Gなら次回7揃い時も高確率で100Gの上乗せが発生となるので、大量上乗せにも期待できます。

さて、今回は何G上乗せできたのでしょうか・・・

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

B店
バジリスク絆250、絶対衝撃宵620、笑ゥせぇるすまん宵500以上、鬼の城宵500以上
投資 22,000円
回収 27,400円
収支 +5,400円

バジリスクはちょっと勘違いしていました。AT後だったので、もう少しはまっていると読んだのですが、この店のデータ器はAT後からのカウントでした。

結果は、天井でバジリスクタイム入らずに終了でした。



絶対衝撃は、疑似ボーナス単発に終わりました。



笑ゥせぇるすまんも、疑似ボーナス単発で終りでした。



全く冴えない展開でしたが、最後に打った鬼の城が天国ループしまくりでした。

60G連発の後
14009444148080.jpg

14009444213751.jpg

100Gの上乗せ降臨( *´艸`)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最低200Gスタート確定でしたが、やっぱり200で終わってしまいました。
14009444359543.jpg

14009444453794.jpg

14009444533925.jpg

14009444637516.jpg

14009444750327.jpg

最後にもう一発200G(*´▽`*)
14009444862178.jpg

結局、天国8連して、最後は時間が無くなってきたので8Gで止めました。

久しぶりに鬼の城で楽しめたと思います。




負け濃厚と思いましたが、最後の鬼の城の天国ループで逆転勝利でした(*´з`)

ART中の引きが良ければ、もう少し出せたと思いますが、天国ループだとどうしても出玉が削られてしまいますね。

今週は勝利で締めくくれました。今月スロットは調子が良いので、今のうちにたっぷりと稼いでおきたいと思います(∩´∀`)∩
関連記事
  • Date : 2014-05-24 (Sat)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop