ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1146

モンハンの天国狙いからの一撃(*´▽`*)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日は、本日5/23の稼働日記です。

今日は、モンハンのバトルでリオレイア希少種と戦いました。

リオレイア希少種を討伐した際の報酬は、剥ぎ取りチャンスG(剥ぎ取りチャンスが50%でループ)となるので、負けられない戦いでしたが、勝つことはできたのでしょうか・・・

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 
B店
モンハン70
投資 2,000円
回収 24,800円
収支 +22,800円

モンハンの天国狙いが久しぶりにヒットしました。

なかなかのペースでモンスターを倒していきましたが、倒せば剥ぎ取りチャンスGのリオレイア希少種を倒せなかったり、部位破壊しながら、残りゲージあと少しで逃げられてしまったり、勝負所で勝てませんでしたが、1,417枚ゲットしました。投資2Kだったので、十分です。
14008528071031.jpg



その後は、打てそうな台がなかったので、勝ち逃げでした。低投資で効率よく勝った時は、無理しないように心掛けています。せっかく勝っているのに、期待値が微妙な台を打って、逆転負けはこたえますからね。

明日も打てますが、これで今週の勝利が見えてきました。明日は大敗しないようにしたいと思います。
関連記事
  • Date : 2014-05-23 (Fri)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop