ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1145

隣の台がモンキーターンで0ヤメ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日は、昨日5/21の稼働日記です。

昨日は、慶次修羅を打っている時に、隣の初代モンキーターンを打っていた人が0ヤメしていきました。

初代モンキーターンの天国狙いは期待値が2,000円以上あったと思いましたが、無事台を確保できたのでしょうか・・・


シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 



D店
慶次修羅宵780、モンキーターン0、バジリスク絆390
投資 8,000円
回収 7,200円
収支 -800円

まずは、慶次を打ちましたが、途中レア役を連発しヒットしました。ボーナス消化中は、隣のモンキーターン0ヤメ台が気になりましたが、ボーナス4回の768枚獲得でした。
14007692000550.jpg



扉も普通のだったし、ボーナス終了画面もいつものだったので、10分ほど空いていたモンキーターン0ヤメに移動しました。
台は確保できましたが、結果は残念ながらスルーでした(;´Д`)



その後は、30ほど回したかったので、先ほどの慶次に戻ると、傾奇ブレイクからヒットして100枚ほど増えました(*´з`)
14007683796571.jpg



最後にバジリスク絆を打ちスルーで終了でした。



初代モンキーターン0ヤメが10分も空いていたなんて驚きですね。流行っていたころなら、すぐに取られていたはずです。最近は0から打っても期待値が無い台も多いからかもしれませんね。

今週はこれで1勝2敗となりました。今週は5週連続プラスがかかっているので、残り2日で逆転を狙いたいと思います。
関連記事
  • Date : 2014-05-22 (Thu)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop