ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1143

ハーデスが1Kでヒット(*^-^*)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんばんは、セルズィオです。

今日は、昨日5/19の稼働日記後半です。

5/19前半戦は、20K以上のマイナスとなってしまいました。このまま逆転できなければ4連敗となってしまいますが、ハーデスが1Kでヘルゾーンからヒットとラッキーなことがありました。

このチャンスを活かし、逆転勝利となったのでしょうか・・・

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

D店
銭形宵470、バジリスク宵390、モンハン7、モンハン80、モンハン0、マジハロ410、ハーデス650、聖闘士星矢黄金宵490、聖闘士星矢黄金宵560
投資 29,000円
回収 20,300円
収支 -8,700円

銭形は天井までいかなかったものの、ダブル揃いのビッグで200スタートでしたが、そのまま駆け抜けました。
14005105568232.jpg



バジリスク絆はボーナス中に強チェリー引いたおかげか、バジリスクタイムに突入しましたが、今回も単発でした。単発率高すぎです(;´Д`)
14005105662603.jpg



モンハンの天国狙いは全部スルーに終わりました。



マジハロは天井付近まで連れていかれ、レグ単発でした。最近本当についてないです。



ハーデスは1Kでヘルゾーンに突入し、ヒットしました。80乗せと・・・
14005105737914.jpg

50乗せで・・・
14005105806515.jpg

311枚に終わりましたが、1Kだったので良しとしましょう(*´з`)
14005105862416.jpg



聖闘士星矢黄金の1台目は、一人も倒せずに50G終了でした(>_<)
14005105929517.jpg



2台目は頑張ってくれて、二人倒せました!!
14005106051108.jpg

14005106221130.jpg

この台で出玉無しなら、この日は50K近くやられたと思いますが、1,000枚弱獲得で聖闘士星矢に救われました。
14005106281761.jpg





この後、ハイエナする時間はありませんでしたが、ジャグラーの設定狙いなら打てそうだったので、昨年8月以来久しぶりにうってみました。3882 B15 R17のハッピージャグラーを打ち、600ほど回して、B0R4でした(T_T)/~~~

短時間勝負の時のレグは全然嬉しくないですね。結局7K負債を増やしてしまいました。




最終的に5/19は
B店 -16,000円
E店 -5,000円
D店 -15,700円

トータル-36,700円とと大敗に終わりました。連敗を止めるどころか、万枚を出した日をピークに一気に下っている感じがします。それでも僕には期待値を貯めていくことしかできないので、これからもコツコツと頑張っていきたいと思います。

関連記事
  • Date : 2014-05-20 (Tue)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop