ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1137

天井ハーデスで400乗せの後、フリーズゴッド揃い(≧▽≦)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日は、5/12の稼働日記後半です。

5/12の前半では、好スタートを切ることができましたが、後半のアナザーゴッドハーデスでは、天井まではまってしまいましたが、その後は最高の展開となりました。

僕にとって、五号機初となる体験もできた、超メシマズ日記となっていますので、よろしければ続きをご覧ください!!

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

D店
聖闘士星矢黄金宵490、モンハン50、ハーデス760
投資 22,000円
回収 269,500円
収支 247,500円

聖闘士星矢黄金とモンハンの結果は「モンキーターン2でダブルV揃い」をご覧下さい

アナザーゴッドハーデスは順調に嵌っていき、天井一直線でした(;´Д`)

上のデータ表示機では1580で当たったので不安でしたが、無事ハーデスが出てきてくれました(*´▽`*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

このハーデスでは400G上乗せと自己記録を出しました!!!
14000760584471.jpg

そしてゴッドゲーム消化中にまさかのフリーズゴッド揃いが来ました( ゚Д゚)
14000760693022.jpg

ノリノリでゴッドゲームを消化し、次は3個のジャッジメントでしたが、一つ目はハーデスでしたが、最低の+100でした
14000760832773.jpg

二つ目はケルベロスで+60と全然フリーズゴッド揃いの特典を活かせてません(>_<)
14000760901074.jpg

それでも三つ目はまたハーデスで、300乗せに救われました(*^-^*)
14000760967035.jpg

天井ハーデスとフリーズゴッド揃いの特典で、3,807枚まで行きました。あとはストックでどこまで伸ばせるかにかかっています。
14000761128776.jpg

このストックが高継続だったのか、意外とがんばってくれました。
14000761185027.jpg

14000761307528.jpg

14000761383599.jpg

14000761458310.jpg

14000761525321.jpg

14000761629172.jpg

14000761705913.jpg

14000761766444.jpg

そして初のゴッドゲーム中ヘルゾーンに入り
14000761869295.jpg

当選するもショボイ上乗せ(>_<)
14000761922066.jpg

今度は初の紫7揃い(*´▽`*)
14000761987187.jpg

ここで、自身のタイ記録の400乗せ、初めて紫7揃いで逆回転しました(*'▽')
14000762057348.jpg

そしてついに出ました冥王揃い、ハーデス確定です(∩´∀`)∩
14000762114759.jpg

このハーデスでは満足の330乗せでした!!
14000762170130.jpg

9,500枚くらいまで行って、万枚いけるかドキドキしましたが、ここでとどめのゴッド揃い
14000762278401.jpg

遂に五号機初の万枚達成です( *´艸`)
14000762337052.jpg

この後は時間もなくなってきたので、ブン回しましたが、取り切れず13,459枚で終了でした。
14000762424603.jpg



昨年は3回ほど9,000枚代で力尽きましたが、ついに万枚の壁を突破しました。

四号機の頃は、初代ミリオンゴッドと初代番長で達成したことがありますが、五号機ではいつもあともう少しのところで達成できていませんでした。

今年に入ってから、なかなか勝てなくて苦しい時期が続きましたが、こういうこともたまにはありますね。

今年の収支も一気に伸びたので、これからもガンガン稼いでいきたいと思います(∩´∀`)∩

とても長い日記となってしまいましたが、最後まで読んでくれてありがとうございました


関連記事
  • Date : 2014-05-14 (Wed)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop