ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1136

モンキーターン2でダブルV揃い

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日は、昨日5/12の稼働日記前半です。

昨日は、モンキーターン2で初めてのV揃いがダブルラインとなりました(*'▽')

ダブルラインだと継続確定+100Gの上乗せとなるので、うれしい瞬間ですね!!

果たして、この勢いでグランドスラム達成となったのでしょうか・・・

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

B店
モンキーターン2宵620
投資 11,000円
回収 26,200円
収支 +15,200円

モンキーターン2ではリセットされていても、天井が512となるので、積極的にハマリ台を狙っていけますね。前日の下見はしていませんでしたが、グラフを見てみると最後にはまっていたみたいなので、狙ってみました。

結果は宵越だったみたいで、天井到達でした。

こちらは、1セット229枚で終わってしまいましたが、モンキーターン2では天井到達すると次回天国確定となるので、もう一度当たりました。

今回は強チェリーから+100Gだったり(*´▽`*)
13999349057270.jpg

ダブルV揃いで継続確定+100G上乗せしたり(∩´∀`)∩
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

青島さんステージだったり
13999349459142.jpg

グランドスラム達成とはならなかったものの1,000枚オーバーでした。この後は特にロゴなしで天国示唆もなかったので、2Gヤメでした。
13999349541983.jpg



D店
聖闘士星矢黄金宵490、モンハン50、ハーデス760



聖闘士星矢黄金は7Kで聖闘士ラッシュに突入し、最初のバトルで勝利して、70G上乗せと幸先の良いスタート
13999349597504.jpg

二人目は倒せなかったものの、705枚獲得でした。
13999349708185.jpg

天国ではレグ、そしてもう一度聖闘士ラッシュに突入し、今回も一人目は倒せましたが、+15に終わりあまりのびませんでした。
13999349769396.jpg

モンハンはスルーでした。



この時点で、モンキーターン2で15,200円勝利、そして聖闘士星矢黄金とモンハンで1万前後は勝てていて、順調でしたが、最後のアナザーゴッドハーデスで、自身五号機初の出来事が起きます(*´з`)


関連記事
  • Date : 2014-05-13 (Tue)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop