ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1129

緑ドンviva2天井情報

こんばんは、セルズィオです。

2日連続の天井情報となりますが、今日の機種は緑ドンviva2にしたいと思います。

まだ、一度も実践できていませんが、どのような天井を搭載しているのでしょう・・・

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 



緑ドンviva2
純増枚数
2.4枚

天井
第一天井
ボーナス間 900G
第二天井
ボーナス間 1280G

天井特典
第一天井
ビリゲゾーン突入(ビリーをゲットできるかもしれないチャンスゾーン)
第二天井
エクストーリムビッグボーナス(ART確定+最大80%ループ)

おすすめやめどき
20G様子見




まだ、一度も実践できていませんが、導入台数は最近の機種のなかでは、多い方だと思います。個人的には緑ドンではあまり良い思いをしたことが無いので、あまり積極的に狙っていませんが、天井は強力ですね。

慶次修羅のように、滅多に突入しない天井かもしれませんが、もし打つ機会があれば、600G位から狙ってい見ようと思います。


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop