ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1120

4月第4週収支

こんばんは、セルズィオです。

今日は、4月第4週の収支の発表です。

スロットは火曜日は、風邪気味だったためずっと寝ていましたが、それ以外は稼働できる日が多く、5回も打ちに行けました。

FXの方も、ミリオンゲットFXが本格的に稼働した週となりましたが、結果はどうだったのでしょうか・・・

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

 スロット
20 
2153,500
22 
23-19,000
24-15,000
254,300
262,800
合計26,600

まずは、スロットですが、21日の快勝を活かして逃げ切りました。そのまま続いてくれたら10万勝ちも狙えたとおもいますが、それ以降は小さい勝ちしかありませんでした。

4/21前半 シティハンターで天井到達

4/21後半 二度目のレア役ラッシュで全部レア役

4/23 病み上がりの稼働(´・ω・`)

4/24 カイジで2連続即ざわ

4/25 ハーデスで初のGOD揃い!!

4/26 1490あべしで天破突入(≧▽≦)




 シストレ24窓埋めミリオン
20  0
210 862 -548
22229 0 0
23-3,048 0 -122
24-325 0 752
2583 0 804
261,632 0 -341
合計-1,429 862 545

シストレ24は、含み益ができない冴えない展開の中、微損で乗り切りました。QuickShift中心になってから大敗が一度もありません。非常に安定してくれています。
インヴァスト証券 シストレ24 口座開設



窓埋めEAプラスアルファは大敗のあとは、1戦1勝でした。ほとんど休戦状態でしたので、明日の取引に期待です。
 



そして、先週より本格的にスタートしたミリオンゲットFXのそれぞれのシステムの内訳は次のようになっています。
 
 BandCross3Noah`s ArkPegSystemTomo
20    
210 -548 0 0
220 0 0 0
232,207 -2,329 0 0
242,000 -1,248 0 0
252,056 -1,252 0 0
26    
合計6,263 -5,377 0 0

BandCrossは3戦3勝と絶好調でした。FX-onのランキングもずっと1位なので、このポートフォリオの柱となりそうですね。

Noahの方は、不安定なAUDJPYの相場に翻弄されっぱなしでした。トレンドが出れば、力を発揮すると思うので、今週のAUDJPY相場にトレンドが出ることに期待します。

PegとTomoは本当にシステムが動いているのか不安になるくらい動きがなかったです。今週は動いてくれることを祈ります(*´▽`*)
期間限定!人気EA4つが25%OFF!ポートフォリオで運用してみよう!
みかのEAポートフォリオ「ミリオンゲットFX」
みかのEAポートフォリオ「ミリオンゲットFX」 | fx-on.com




 スロットシステム
トレード
合計
200 0 0
2153,500 314 53,814
220 229 229
23-19,000 -3,170 -22,170
24-15,000 427 -14,573
254,300 887 5,187
262,800 1,632 4,432
合計26,600 319 26,919

先週は、スロットもFXも大敗がなかったので安定していましたね。損小利大が基本だと思うので、この調子でいきたいと思います。

今週もみなさん頑張りましょう(∩´∀`)∩     
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop