ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1119

1490あべしで天破突入(≧▽≦)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日は、本日4/26の稼働日記です。

本日は、北斗転生で天井目前の1490あべしで天破に突入しました。北斗転生は1521を越えると天井到達となり、ATレベルが3または4となり勝舞魂が貯まりやすくなる恩恵を受けられます。

さらにこの天破で大量あべしをゲットできれば、闘神演舞も複数当たるかもしれません。

今回は無事天井に到達して、大勝出来たのでしょうか・・・

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 


B店
北斗転生1000、吉宗宵580以上、南国宵750以上
投資 11,000円
回収 13,800円
収支 2,800円

北斗転生は順調にハマリ、1300くらいで天破をゲットして、1460くらいまでワープしましたが、まだ当選しません。そして天破がループしたようで、1490で再び天破に突入しました。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ここで大量あべしをゲットしたいところでしたが・・・









まさかの1G目にボーナス告知、今回も天井到達しませんでした(T_T)/~~~
13985179611661.jpg

これで単発だったら最悪でしたが、なんとか回避できて3連でした。
13985179688372.jpg

ベットするとウイグルステージだったので続行すると12Gで当たり、累計で931枚まで伸びました。
13985179744543.jpg

また次もウイグルステージだったので、続行すると天破に当選してその天破で闘神演舞に突入して累計1,243枚まで行きました。
13985179809314.jpg




次の吉宗は、レグ単発に終わり、南国は南国ラッシュに2回突入しましたが、60Gと50Gに終わり、減らして終了でした。


最後は北斗の勝ちを減らしてしまいましたが、本日もちょい勝ちで終わりました。北斗は初の天井を体験できるかと思いましたが、今回もお預けでした(>_<)
関連記事
  • Date : 2014-04-26 (Sat)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop