ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1116

病み上がりの稼働(´・ω・`)

こんばんは、セルズィオです。

今日は、本日4/23の稼働日記です。

今週は、先週あまり打ちに行けなかった分、打ちまくりたいと思っていたのですが、一昨日の稼働後に風邪の初期症状的な感じがしたので、昨日は打ちにいかず家で休んでいました。

今週は期待値をたっぷり稼げると思っていたので残念でした(T_T)/~~~

でも今日は、もう元気になったので打ってきました。

病み上がりの勝負で勝つことはできたのでしょうか・・・

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 


D店
聖闘士星矢黄金宵500、獣王AT後30、聖闘士星矢黄金30
投資 19,000円
回収 0円
収支 -19,000円

聖闘士星矢は800以上はまったところで当たるも、ATではなく小宇宙バーストでした。1000人撃破すればAT突入でしたが、残念ながら970人で終わりAT突入せず、単発で終りでした(´・ω・`)

獣王ともう一台の聖闘士星矢もスルーで良いところなく負けました。


大敗しなかったところは良かったですが、今月+10万まであと少しのところまで来て、少し遠のいてしまいました。明日も打てるので、達成できたらいいなと思います(*^-^*)
関連記事
  • Date : 2014-04-23 (Wed)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop