ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1115

二度目のレア役ラッシュで全部レア役

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんばんは、セルズィオです。

今日は、昨日4/21の稼働日記後半です。

昨日は、またもAT中のレア役ラッシュで全部レア役でした。前回の「AT中のレア役ラッシュで全部レア役 」では、100Gにとどまりましたが、今回は何G乗せたのでしょうか・・・

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

D店
戦国乙女宵580、エヴァ360、ハーデス宵930、獣王宵530、番長宵580、カイジ60
投資 14,000円
回収 64,800円
収支 50,800円

戦国乙女は妻が打ち、すぐにあたるもビッグ単発で終了でした。

エヴァはレグの後にスーパービッグでした。
13980752318060.jpg

ハーデスも妻が打ち、あっさりと当たって4連もしてくれました(*^-^*)
13980662739720.jpg

獣王は、ビッグ→サバンナチャンスとなりましたが、伸びませんでした。
13980752442020.jpg

番長は、操ビッグで左足が青だったので、天国を回しましたが、スルーでした。

ここまで、ほとんど勝ててませんが、最後のカイジの天国狙いがヒットしました。
13980752673930.jpg

まずは、じゃんけんステージで☆7つ獲得
13980752758490.jpg

これが合計120G上乗せ+倍プッシュゲットでした( ゚Д゚)
13980752819741.jpg

しかし倍プッシュは最低の+20でした(>_<)
13980752933722.jpg

その後はレア役ラッシュにも突入し、更にそのレア役ラッシュは10Gともレア役でした(*´ω`*)
13980752984043.jpg

何G乗せるかドキドキしましたが、今回は200Gの上乗せでした(*´▽`*)
13980753052114.jpg

それからは、大きな上乗せなく終わってしまいましたが、約2,000枚の出玉をゲット!!久しぶりの快勝でした(≧▽≦)
13980753130365.jpg





今月も残り1週間くらいとなりましたが、もう少しで10万というところまできました。まだまだ20万達成はあきらめていないので、のこり1週間で更なる収支アップを狙いたいと思います。
関連記事
  • Date : 2014-04-22 (Tue)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop