ブログ内検索
スポンサーリンク
ブログ村
フリーエリア
プレステ2
1113

4月第3週収支

こんばんは、セルズィオです。

今日は、4月第3週の収支の発表です。

スロットは先週は2回しかいけませんでしたが、その分FXの方で補うことができたのでしょうか・・・

シストレ24に興味のある方は
毎日更新している

FXシストレ24マイポートフォリオ検証ブログ
ご覧ください

↓ランキング上位を目指していますので、応援宜しくお願いします! 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 

 スロット
13 
14 
15-3,000
16-6,400
17 
18 
19 
合計-9,400

先週のスロットは久しぶりにかなり少ない稼働となりました。FXの新システムの設置にてこずったり、実家に帰ったりしていたためです。

4/15 シティハンター初打ちでAT突入

4/16 500枚が遠い一日






 シストレ24窓埋めミリオン
13  0
14-3,885 -9,907 0
152,326 -7,544 0
162,228 -9,474 0
170  0
18-3,859 -5,800 0
19  -341
合計-3,190 -32,725 -341

シストレ24は先週はイマイチな結果となってしまいました。全然含み益が貯まらない展開なので、この前のように含み益がたっぷり増えるまで待ちたいと思います。くわしくは、「小さいマイナス 4月第3週 -3,190円 」をご覧下さい!!

インヴァスト証券 シストレ24 口座開設



窓埋めEAプラスアルファは今年非常に安定していたのですが、ここにきて一番の大敗をしてしまいました。最初の3件くらいまでは、良い感じだったのですが、その後は大きな負けを重ねてしまいました。

勝率100%のEAはあり得ないので、今回の負けは仕方ないですね。また明日から頑張ってもらいたいと思います。





続いて先週金曜日から始めたミリオンゲットFXですが、少しのマイナスで終わりました。本来であれば今週の月曜日から始めたかったのですが、設置してすぐにNoah`s Ark AUDJPYがポジションを取り始めたので、そのまま稼働させちゃいました。まだ始まったばかりなので、今週からお手並み拝見となります。

期間限定!人気EA4つが25%OFF!ポートフォリオで運用してみよう!
みかのEAポートフォリオ「ミリオンゲットFX」
みかのEAポートフォリオ「ミリオンゲットFX」 | fx-on.com 





 スロットシステム
トレード
合計
130 0 0
140 -13,792 -13,792
15-3,000 -5,218 -8,218
16-6,400 -7,246 -13,646
170 0 0
180 -9,659 -9,659
190 -341 -341
合計-9,400 -36,256 -45,656

先週は、スロット・FXともに良いところ無しでした。でも先週はFXの新システムも稼働できたし、今後の利益につながる週となったと思います。

今週はスロットもたっぷり稼働できると思うので、たくさん期待値を稼ぎたいと思います。

今週も頑張りましょう(∩´∀`)∩





関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Return to Pagetop